PSO2 : α2-3日目、SS集 その1

昨日のテストで撮影したSSです。 
e0030763_221844100.jpg

今回はShift+PSキーで画面表示ナシで撮影できることが分かったので、
早速撮影時に導入してます(さすがに交戦中はそんな暇なかったけどw)

前回に載せたのと酷似してるSSもありますが、雰囲気を楽しんでもらえればと思いまふ。






e0030763_22184915.jpg


アークスロビーにいるいかつい兄ちゃん。 




e0030763_22185422.jpg


深山さんと合流。




e0030763_2219031.jpg


ロビーアクションしながらカットインだすと、ちゃんとカットインも動きます。



e0030763_2219688.jpg


ナベリウス行きはLCLではありません。

よく見ると下界(ナベリウス)の地表になってるようですねぃ。



e0030763_22192427.jpg


かなり大きいサイズで載せてみる。


水面に映る景色とか、波紋とか、グラがホント綺麗。

・・・個人的に描写のリアルさとか、超美麗なグラとか
そこまでこだわりないんだけど (SFCとか初期のPS作品のグラとかドットが好きなので)

これはこれでいいなぁ、やっぱり。 なんていうかこれくらいまで丁度いいかも
ファンタジーである以上、必要以上に写実的である必要は無いかな、と思うんだ。


e0030763_22192681.jpg


でた、トラウマ




e0030763_22194133.jpg






e0030763_22194873.jpg







e0030763_22195634.jpg


エマージェンシートライアルでやってくるディナルはKY。


10分たらずの間に3回ぐらい現れたりすると、こいつはなんなんだw って思っちゃう




e0030763_222045.jpg


滝も綺麗。


滝つぼに入ると、裏側から滝を眺めることもできます



e0030763_22201420.jpg


このマンホールの謎が解決した瞬間。


でもね、アクションが下手な私がやろうとすると ・・・失敗したら死ぬんだ;


負荷テストも兼ねている、というα2では全体的にラグが発生していることもあって
ハマったり、一気にダメージ表示でて倒れてたりするのです;


e0030763_2220229.jpg



癒しだなぁ。



e0030763_22203032.jpg


PSO時代も森が好きで、フィールドに放置して景色みたりとか
そこでChatしたりとかよくやったけど、今回も是非そうしたいw



e0030763_2220351.jpg


交戦中はなかなかSS撮る余裕が・・・ねぇ。


最終日はもうちょっと隙を狙って撮りたいな



e0030763_22204214.jpg


土下座ラッピーずw


このあと殴ってドロップをウマーしました。  


その2に続く!


――――――――――――――――――――――――――――

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-02 22:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : α2-3日目、S... PSO2 : α2-3日目、緊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE