PSO2 : α2最終日-その1、ぽ嬢編

いよいよ最終日は日付を跨いでの36時間連続稼動ということで
e0030763_0362811.jpg

新たにキャラ(ぽ嬢=沼HU)を作りました。

せっかくだしHUもやってみないとね。







e0030763_0363530.jpg


ROでのぽ嬢イメージ。 


・・・この衣装前面はいいんだけど、背面の露出凄すぎだよね。


e0030763_0364533.jpg


戦ってても常にケツが視界にはいる。


別の同性のケツだから何とも思わないけど、キワドイっ




e0030763_0372889.jpg


ちょっと作っておいて顔がいまひとつ気に入らなかったんだよね・・・


何かが違う・・・



e0030763_03748.jpg



武器はガンスラッシュメインで進んでいきます。



e0030763_0371291.jpg



SMごっこにしか見えなかった一枚www


どう見てもひっぱたいてるよね・・・w



e0030763_037437.jpg






e0030763_0374878.jpg



ワイヤードランスを手に入れてからは、こっちもスイッチで。



・・・てか、深山さんがあまりにサイクロン楽しそうにしてたから自分もやりたくってw



e0030763_0375593.jpg



つかんでー




e0030763_038492.jpg



ぐるぐるとブンまわしてー




e0030763_0391827.jpg



ぽーい



・・・なにこれ、超楽しいw



e0030763_0392422.jpg







e0030763_0393423.jpg


今回は同時にミッションが発生することもしばしばあります。


ソロだときっついよ~;

息つく間もなく狩り続ける必要があるので、重複はしんどいですな



e0030763_0394116.jpg


深山さんが接続してきたので、Lvを10にしたところで一旦終了。


ccして前回の続きをすることになりました。



その2へつづくー


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-02-06 00:53 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : α2最終日-その... PSO2 : α2テスト 全日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE