PSO2 : α2最終日-その2、沼男編

さて、それでは前回からの続き メインにccして深山さんと合流します。
e0030763_21481993.jpg

ニューマンのフォース人口の大半は♀が占めるわけですが

種族・性別でのステ差が今の所明らかになっていないので、
今後がどうなっていくのか楽しみでもあり、不安でもあり。





PSpoシリーズでは確かに♀の方が法撃力の観点から優れていたわけですが
PSOでもMINDはやっぱり♀の方が優れていたのです。

(もちろん他ステで♂が優れている部分も当然あるけど)

e0030763_21482559.jpg


だが、イケメン術師の魅力には勝てないッ


・・・・とまぁ、PSpoシリーズでずっとメインにしてきたのが彼だっていうだけで
PSOではFOmarlがメインでしたので、決して♀の選択肢がないわけではないんです。
(ああでも、それだと沼じゃなくてヒューっていう選択肢が出てくる)

つまり・・・、最終的にどっちの性別にするかは結構悩んでますです。はい。


e0030763_21483297.jpg


そんな長い前置きもここまでにして、それでは冒険スタート。


とりあえず、α2ではLv20でカンストなので、あげちゃうしかないねー!


e0030763_2148402.jpg


肩越し視点の切り替え操作が意外と慣れなくて。


狙い撃ちしたい、でも逃げ撃ちしないとまずい な時は視点切り替えだけで目が回ります;

足元が見えない&視界が狭いのでミッション中ボコボコ敵が沸く時は
肩越し視点で戦うのはなかなか難しい・・・

PTメンバーが多くて、純粋に砲台化できるなら問題ないっちゃないだろうけど。



e0030763_21484543.jpg


防衛ミッションが始まったのに敵がぜんぜんこなくて進まなかったりw




e0030763_21485143.jpg


ミッションの内容によりけりなんだけど、地形次第ではかなり苦戦を強いられることも。


同じ内容でも、難易度がかなり変わってくることが多々ありました。
特にラッピー捕獲。 あれは何度やり直したことか・・・



e0030763_21485724.jpg


こんな狭いところに不時着したディナルが凄いと思う。 色々な意味で。




e0030763_2149328.jpg


しかも、成功したのに再び不時着することもありました。


ディナルはもはやネタでしかない。



e0030763_21491682.jpg


ベイゼ再戦。


ディナルなんてもう無視だよヽ(`Д´)ノ


e0030763_2149222.jpg


火山では深山さんと分断された状態でクエ始まって、取り残されたりもしましたw


なんてこったい


e0030763_21493528.jpg






e0030763_21494462.jpg





e0030763_21495027.jpg


こんなでっかいMobでも平然と振り回す。 


無論、失敗することも多々ありました


e0030763_21495750.jpg






e0030763_2150587.jpg






e0030763_21501181.jpg


少し遅れて自分もLvカンスト! 


αの時は14にするのでいっぱいいっぱいだったので、PTプレイ様さまですねー



まだまだその3に続く。


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-02-06 22:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 半年振りの泊りがけ PSO2 : α2最終日-その... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE