PSO2 : α2最終日-その4、沼男編と・・・

いよいよLordy君の冒険もその4で最後です。
e0030763_0543070.jpg

キャタドラン戦、はじまりはじまり





こいつがキャタドラン。

e0030763_0552292.jpg


名前的にメカちっくなの想像してたけど、全然そうでもなかったね!



被ダメはドラゴンに比べれば全然痛くないのが救い


e0030763_0552657.jpg


ぎゃふーん。




e0030763_0553524.jpg


ドラゴン戦でもそうだったんだけど、残存HPとかよくわかるなぁ。
過去戦ったアークスのデータを元に~ とかっていう設定なのかしら。



e0030763_0553984.jpg


可愛くない、とか言われてるみたいだけど、自分はブリギッタさんわりと好きだ。



三白眼で媚びてないツインテール(?) って思ってたけど、
こうしてよくみてみると案外かわいいじゃないの・・・。


e0030763_0554515.jpg


無事キャタドラン激破して戻ってきました。


これは道中ひろったヤスミちゃん。 レンジャーじゃないと使えないけどっ



e0030763_0555731.jpg


この後新規にクエも増えなかったので、Lordy君の冒険もひとまずここまで。

深山さんとは一旦別れて、
マイルームで休憩がてら家具設置して楽しんでました。


e0030763_0555189.jpg


お疲れLordy。




さて、まだまだ最終日のプレイは続きますよ。



睡眠を挟んで翌朝。 起床後真っ先にPSO2を起動するアテクシ。


・・・そう、まだまだ時間はあるので新しいキャラを作って進めます!


ということで、キャラクリから画像を載せていきます

e0030763_135086.jpg


これはニューマンのデフォルトキャラたち。
手前のはハンターなんだけど、なんかテイルズ臭するね このひとw


e0030763_14195.jpg


初代PSOでのハニュームを彷彿とさせるイデタチの彼は、勿論フォースのデフォキャラ。


・・・なんかチャラカッコいい。 というか普通にカッコイイw



んでも、Lordy君は♂ニューマンのフォースでした。
せっかくですから次は♀キャラでやっていこうと思います


ということで、♀ニューマンをセレクトしました。 (またニューかい)


e0030763_14106.jpg


ベースを選んで自分好みにチェンジしていきます。



とりあえず、初代PSOのときに使ってた1stに近付けていくことにしました


e0030763_141883.jpg


いそいそ。



e0030763_142975.jpg


ゆる三つ編みかわいいなぁw



この髪型みるとONEの茜を思い出すわー


e0030763_143810.jpg


うーん、しっくりくる髪型がないので 後ろのゆる三つ編みをチョイスすることにしました。
三つ編みの部分無くてよかったんだけど・・・



e0030763_144779.jpg


お洋服のメインカラーは白!


本当はヒューマン/フォースデフォの衣装の方にするつもりだったけど、
思いの他こっちが可愛かったので、ついw


まだまだキャラ作るお!


e0030763_145827.jpg


今度は打って変わってクールビューティな姐さんを。


またしてもニューマンですw  とんがり耳が好きなんだよおおお


e0030763_1164113.jpg


♀キャラ二人目はこんなかんじ。




e0030763_11931.jpg


さらにもう一人、ヒュマでも作りました。 

つかこのコの顔、超好み(*´д`)!  なんていうかいい具合に上手くできた
これは本編で普通に使いたいくらいだ・・・ 勿体無いw


次回はこの中からひとキャラを選んで進めていきますっ
その5へ続く!


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-10 00:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : α2最終日ーその... PSO2 : α2最終日-その... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE