PSO2 : α2最終日ーその5、沼娘 奮闘編

ということで、前回作ったキャラの中でセレクトしたのは沼娘。
e0030763_1484970.jpg

深山さんがレンジャーを連れてきたこともあって、ハンターでよかったなーと思ってます。

ていうかあれだ、前回ペアも♀前衛に♂後衛だったね・・・w







e0030763_149079.jpg


思い返せば、その1で使ったぽ嬢も沼HUだったので
この子はヒューにしておけばよかったw


e0030763_1491072.jpg



売らずに取っておいたディスクが多少残ってたので
最初からガンスラッシュとワイヤーをスイッチで育てていけました


e0030763_1491857.jpg


なんかカッコいい瞬間撮れてたw




e0030763_1492569.jpg


それにしても、HUだとShift押すとガードモーションになるので
SSを撮る時上手い具合に撮らないとガード状態になっちゃうんだよね・・・・



e0030763_1493148.jpg


深山さんが覚えたトラップ。


巻きびしw


e0030763_1493834.jpg


深山さんのレンジャー君がカワイイ件w



誤打は気にしちゃいけない。




e0030763_1494627.jpg


なんていうか、FOよりもSS撮る余裕がないかも・・・・

(FOでも余裕無いって思ってたのに)



e0030763_1495428.jpg


深山さんのお部屋に遊びにきたw


・・・つか結構可愛く作れてたなぁ(親バカ)



e0030763_150694.jpg



2キャラめ、3キャラめ ともなれば、要領も掴めてきてサクサクと狩り進められます




e0030763_1501554.jpg


α2では意外と嵐に遭うことが少なくて、落雷はこれが何気に最初で最後。


αの時にはわりと遭遇したんだけどなー。 面倒なので遭遇しないほうがいいけどw


e0030763_1502261.jpg






e0030763_1503130.jpg


ベイゼ戦。


実はこれは2回目。
1回目は何故かマルチエリアで他PTのところに沸いてしまって
慌てて合流したものの、殲滅が間に合わなくてクエスト失敗に終わってました。


e0030763_1503797.jpg


2回目もヤバいかも・・・・ と思ったら




e0030763_1504344.jpg


どうにか激破できました。 よかった;



e0030763_1504917.jpg


その5はマグマ湯を堪能する(?)ラッピーで締めくくりますw



次回、その6が最終回になりそうです。 つづく!


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-10 01:26 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : α2最終日-その... PSO2 : α2最終日-その... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE