PSO2 : α2最終日-その6 沼娘編、FINAL

長々更新してきたα2最終日の模様も、いよいよ今回で最後です。
e0030763_2315925.jpg


ドラゴン戦、再び!






e0030763_233238.jpg


沼HUということで、壁としては防御面に不安はあるものの

ひとまずスキル「ガードスタンス」で攻撃力を下がる代わりに防御力をUPさせ
なおかつ「ウォークライ」で敵の攻撃を出来る限りこちらにひきつけます。


e0030763_2332851.jpg


でかいでかい。




e0030763_2333447.jpg


・・・でもちょっとカオは不細工?



っていうか、なんかPspoで出てきたコルトバちっくな気がするw



e0030763_2334463.jpg


ちーん。



多分4回は死にますたwwww



e0030763_2335438.jpg


FOの時より手こずったけど、なんとか激破ー;



・・・持久戦すぎてきつかった;;



e0030763_234085.jpg


いよいよ次のキャタドランで2回目のクエスト周回完了
ということで武器を強化してみたり。



e0030763_2341168.jpg


残り時間的に2キャラめもLvカンスト ・・・っていうのは難しいかな




e0030763_2341767.jpg


そして、イキナリキャタドラン戦の画像になっちゃうけどw




e0030763_2342639.jpg


うん、完全にドラゴンの方がきつい。




e0030763_2343582.jpg



・・・結局、二人ともLv18でフィニッシュしましたw



残り時間も僅か、ということで 最後はそれぞれやりたいことでもやろうかー、と話し


e0030763_2343913.jpg


最後に所持金と手持ちのグラインダー全部使って武器強化


・・・めっさ失敗したので+7までにしかできなかったw



さらに今回テストで作って、最後まで残ってたキャラを未使用も含めて記念撮影

e0030763_2345563.jpg


PSO時代の1stに似せた Elfina.R

・・・多分このキャラはPSO2製品版でも作ると思います
かつてのラグオル冒険仲間に再会できる事を願う意味合いで。


e0030763_235295.jpg


Ryuka嬢。

これもPSO、PSpoそれぞれに居たキャラ。 ROではクルパラでした。
今回は緑髪じゃありません。



e0030763_235842.jpg


個人的にカオが一番お気に入りだった Elferia.R

唯一、作ったまま一度も狩りに出なかったという引き篭もり娘。
Elferiaという名前のキャラは昔にUOと、比較的最近ではRO(ローグ)で使っていました



e0030763_2351897.jpg


そして最後にLordy。

PSpo、ROと、私の♂キャラの定番。 彼も製品版まで作り続けそうだなーw

よくよく考えれば今回のテストで作った男キャラは彼だけだったので
次回のクローズドでは♂HUも試作してみよーと思います。


e0030763_2583266.jpg


全キャラ撮れなかったけど、Elfina嬢のバストアップ再び。


次回はもうちょい髪色を暗くしたい。


e0030763_2594591.jpg


Elferia嬢も。


あれだね、クリエイト画面よりも髪がギザギザしちゃって見栄えが悪くなってるね・・・
さすがにクリ時と全く同じようには表示できないようです。 

そうするとこの髪型は微妙かなぁ・・・




・・・・ということでα2で撮影したSSは以上です!

うーん、多かったw


ひとまずクローズドβへの参加権も確定しているので、
次のPSO2日記はそこらへんの話題が出るまでお預けになるのかなー

今後、春過ぎ~初夏頃にでもクローズドが行われれば
本当に年内発売できそうだなーって思うので、開発には頑張ってもらいたいところですね


やれることは、MyPCのスペックを向上させつつ、ひたすらwktkと待つことぐらい。
・・・今回はテストというにはあまりに遊んだので、しばらくはお腹一杯だしねw


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-10 02:14 | PS日記。 | Comments(0)

<< メープルカスタードパイ PSO2 : α2最終日ーその... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE