人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 18 : アミューズメント エキスポ '2012  その2

前回の続きです。 思ったより画像色々撮ってました。
2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_2395262.jpg

まぁ、編集中寝落ちしてたんで、なかなか進んでなかったのが真実ですけど( ゚д゚)





汎用ウサギ発見

2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23153943.jpg


いやー、かわいい。


2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23154339.jpg


短い手をブンブン振って愛想振りまいてましたw




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23155182.jpg


頭の上で耳を結んだのはなんと、画像の端に写っているSPみたいなひとw


・・・結んでるところ撮ろうとしたけど間に合わなかった(´・ω・`)



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23155590.jpg


お帰りは、SPさん(?)に誘導されてw


なんか不釣合いな二人(?)で妙に微笑ましい光景でしたとさ。



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_2316584.jpg


グル~ミ~はとうとうカービィ状になってしまわれた、



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23161083.jpg


時計かわいいなぁ。




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23161451.jpg


ふむ 近づけ、とな?



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_231618100.jpg


おーw




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_2316226.jpg


たしか先生は、マリオテニスだとテレサを愛用してる。


・・・誰得情報かはわからないけど(´-`)



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23162850.jpg


超リアルなヨーダ様。  頭上にカップヌードル置きたくなるね。




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23163523.jpg


現在放映中のアニメも佳境に突入しているP4


来月には一番くじが出るらしいですね。 クマのメガネスタンドほしいわぁー




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23164368.jpg

深山さんがわりと好きらしい、センチメンタルサーカス


カワイイけど、手を出さないようにしてるw



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23165343.jpg


ムシューダのCMで一躍有名(?)になった兄弟。 


兄貴だけ気合はいりすぎでしょ、顔w



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23165865.jpg


おさんぽカエル。 王冠つけてるのかわいかったー




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_231721.jpg


これなんだったかな。 カッパがかわいいっていう理由だけで撮ってきた。




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23171354.jpg


等身大だと思われるミクさん。 

同身長でもここまで細いオナゴは早々いないだろうなぁ



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_2332593.jpg


おさわり探偵より、 なめこ栽培キット。


・・・今かなり人気あるんだってね。 全っ然知らなかった(;;; ゚д゚)

きぐるみはともかく、絵は確かにかわいいかもしれない・・・
個人的には「激辛なめこ」と「黄金なめこ」がお気に入りです。 なんか、ええやん?



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23341431.jpg


リズムシのこのフォルムをみて、とっさにポケットステーションを思い出した。


なんか似てない?w



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_2336681.jpg


こないだのゆるキャラGPだかで1位になって、知名度が全国区になりつつあるくまもん。

かわいいわー。 赤ホッペとか。



2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23381470.jpg


きぐるみも来てたんだけど、ちょっとイイ写真がありませんでした。 残念。




2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23383815.jpg


なんてあくどい。 


・・・これ需要あんのかなぁー


2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_233956.jpg

ひたすら地面這いずりまわってたスポンジボブ。


みぃつけた! もそうだけど、こいつの可愛さも私には分らない
うーん、なんでこれが世のお子様に人気あるんだろう。


2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_234054.jpg


最後に、会場を上から。

クレーンゲーム選手権かなんかが始まった直後でした



入場者数は毎年毎年ガンガン増えてるように感じるけれど
まだまだ2ホールで事足りるなー、という印象。

出展企業が増えない限りは、今後も2ホール開催なのかなーってカンジです。




会場をでて、深山さんとココイチでご飯食べてたら地震があった。 びっくりしたー


あとから知ったことだけど、震度3、4と立て続けにきてたみたい
自分達は丁度食事中のタイミングだった前者だけしかわからなかったけど。



そして、食後はサーティワンでこんなものを頼んでみた

2 / 18 : アミューズメント エキスポ \'2012  その2_e0030763_23431012.jpg


ポッピンソーダ。


ブルーの炭酸水にポッピングシャワーのアイスが乗った、見目にも爽やかなドリンク。
星型のナタデココも入ってて、見た目がとにかくかわいいw

味はクリームソーダに程近いカンジで、弾ける食感が楽しい一品です
これ、近所のサーティワンに無かったなぁ。 また次きたら飲みたいw


なお、隣に居るカメについて 質問は一切うけつけません(ぁ
気になる人は「 むっちり村 」で調べてみてね★



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-23 23:13 | 参戦記録報告書

<< きょ、今日こそは・・・ 2 / 18 : アミューズメ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE