人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に真っ白だった。

朝起きたら7~8cm雪が積もってました。(多い所では10~12cmくらい)

まぁ、これだけ書いちゃうと雪国住まいの方スミマセン、な感じですが
一年に2~3回しか積もらない関東圏では、相当な積雪扱いです。

・・・ただ、先月の大雪があって間もないせいか
思いの他今回のは交通の麻痺具合がそうでもなかったような。
(こないだ40分待っても来なかったバスが30分ちょっとの遅れで来たってだけなんだけどw)


とりあえず明日の朝の路面凍結が何より心配です。
泊りがけでパーク行ってくますよー(*´´`)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-02-29 23:20 | りある日記。

<< 年パktkrwwwwwwwww... PSO2 : α2テストレポー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE