夢の国から出勤

オークラをチェックアウトして、そのまま直で仕事へ行きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
インパ時の写真はまた後程更新します。

いよいよ3月に突入して、Xデーまでは@3週間を切ったわけですが
仕事自体は16日から休職する手続きを取りました。

・・・落ち込んだりもしたけれど、私は元気です( ゚д゚)b






本当はもう少し早く、10日くらいから休職したかったんだけど・・・
一週間持たずに新人が一人辞めて、早くから休める状況じゃなくなってしまったので。


とはいえ、計画通りTDS10thのフィナーレは見届けることが出来そうです
初めて年パのスタンプラリーも完走できそうだし! ← @2個( ゚д゚)-3

これから暫く遊び倒す一方で、着々と準備を進めていく必要があります。


それで先日はライフガードを2ケース大人買いしたわけですが
今日は、前々から読みたいと思いつつ買い損ねてたりした本を15冊ほど注文しました。


入院中と退院後の引き篭もり生活は、
その15冊 + 買ったまま、まだ読んでない漫画数冊
それから、ヤフオクで安く落としたラグヒカ(笑) + もう1個何かのゲーム

・・・くらいで生き延びようと思いますw


あー、あとROのワンデー何枚か買ってこようかな。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-02 23:41 | りある日記。 | Comments(0)

<< 3 / 1-2 : TDS 1... 年パktkrwwwwwwwww... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE