仕事、あと一週間を切る

なんか3月入って、随分一日一日が早いなーってかんじです。
休職に入るまでもう一週間なくなりましたがな・・・ ホント早いわぁ・・・;

とはいえ、仕事の方は相変わらず忙しいせいか、ナーバスな気分に浸る間も無いです。

先日も、仕事前に入院中に必要になるものをアレコレ買出しに行ったんだけど
人が居なくて前倒し出勤ヨロシク要請もあって、あんまりじっくり見れなかったし(´・ω・`)

職場のために日程引き延ばしたのが、結局そうじゃなくなったので色々心苦しいという、ね


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-11 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

<< ようやく届いた・・・ぞ・・・ こりゃVita買うわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE