明日より「キャラクリ体験版」配信開始!

PSO2の充実したキャラクラークリエイトを存分に楽しみつつ
Myキャラへの愛とこだわりを突き詰めるためのキャラクリオンリー体験版が
明日4/5より公式で配布されます。 → PSO公式Blog は ここから

この体験版で作成したキャラは、4月下旬予定のcβテストで使用できる、ということで
配布開始が待ち遠しいです(*´д`)

αテスト中の限られた時間の中では、複雑・高機能なキャラクリを
本編以上にトコトン試し尽くすというのは中々難しいことだったので、
この試みはすごくイイですね(*´ω`)セガエライ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-04-04 20:52 | PS日記。 | Comments(2)

Commented by MK at 2012-04-05 19:01 x
とりあえずキャラクリをぽつぽつやってる。
いやーこれすげーわ。キャラクタクリエイトだけだけど面白いわ。
ちなみに我がPCだと簡易描画設定1でした。
( ゚∀゚)アヒャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この夏PC買い換えるか
Commented by Tokishurion at 2012-04-05 23:09
キャラクリだけで相当面白いよねw
cβまでにMyキャラを突き詰めるがよろし(*´д`)b


・・・私もPC買い換えないとダメかもしれないわ○rz

<< ベンチマークオワタwwww 健康生活(´-`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE