キャラクリ体験版で遊ぼう。

ということで、せっかくデータを引き継げるんだがらサクっとMyキャラをつくらねばね。
e0030763_0101375.jpg

α、α2に続いて3回目ともなれば、勝手も分かってるんだけど・・・
細かい部分いじりだすと 「あー、これもいいな」 「うーん・・・どっちがいいかな」 状態。

まぁ、最初は迷わず♂沼ですけどもね!






ということでせっせとLordy君を作りはじめました。

e0030763_0102757.jpg


ひとまずこんな感じ。

・・・α2に比べれば納得のいく出来。 だけどαの方がどことなく男前だったような・・・・w



でもまぁ、きっとこいつが1stです。 概ねそうなるかと思います。



続いて2nd


α2でつくった沼HUが気に入ってたので、それを再現

e0030763_0103584.jpg


ちょっと妖艶さが加わってこんな。

・・・この外見はPSOでの1stを強くイメージしてるので、なんだか愛着わくなぁ。



e0030763_0104410.jpg


うん、なかなか私好みに可愛くできた (と思う)


クラスについてはデータ保存の対象にならないらしいのでFOにしたけども、
α2ではこの見た目でHUにしてたんだよね・・・w 

でも1stも2ndもFOにしたとしたら、どんだけFO三昧なんだよ・・・ってなっちゃうか(; ゚д゚)


e0030763_0105642.jpg


後ろ姿も可愛いんだよなぁ、この衣装。 



HUだと絶対ヒューマンの方が楽なんだけど・・・ つい沼でやりたくなるなぁ
とんがり耳が好きなんだもん( 。д。)


と、いうことで

e0030763_011729.jpg


とりあえず3rdはヒューHUで。

・・・♀ヒューHUデフォのベースの顔が如何せん好みすぎるんだよね。。。
このベースフェイスデータ、沼にも用意してほしいわ・・・w



とりあえずこんな感じかなー。

この記事で紹介してるコたちは、実際に使うキャラになる見込みです。


・・・とはいえ、♂沼と♀沼のコどっちを最終的に1stにするか・・・
正直結構悩んでるのよね・・・w


PSOシリーズからのイメージかPSpoシリーズからのイメージかの違いってだけで
見た目はどちらも気に入ってるのはもう間違いないんだけど
如何せん ♀沼FOは使用率高すぎてちょっと嫌だな(笑) ってのがあったりして
その点、♂沼が絶滅危惧種ってのはヒジョーにポイント高いわぁ・・・w


まぁ、中身が女なんでイケメンを使いたくなるのは必然だと思いますです、ハイ



_________________________


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
 キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-04-06 23:42 | PS日記。 | Comments(2)

Commented by MK at 2012-04-08 11:57 x
こんちゃ
色々イジるところあってめちゃ迷うわこれ。
個人的にキャストが好きだから男女両方作ったけど男キャストいじれるところ少なくて正直カナシイす。
五体各種3種類しか選べないしな(´・ω・`)
ロボ期待してたのにっ・゚・(つД`)・゚・
Commented by Tokishurion at 2012-04-09 19:11
迷うよねー(; ゚д゚)
キャストはこれでもα→α2で改善されて、ヒューやニューと同じようにモーフィングが追加されたはずだよー。
あとは製品版で出てくるであろう各種パーツで個性を出すしか、かなぁ・・・

余談だけど、深山さんがα2で白いキャス子やっててめちゃ可愛かった
よかったらα2の時の記事に載ってるから見てみてw

<< バス、電車解禁 ベンチマークオワタwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE