来週から仕事復帰

正式に決まりました。

週2くらいからお願いしたいんです、っていったら何故か週4入れられるところだった
危ない(;^ω^) さすがにいきなり自信ないので断って3日で妥協してもらった・・・

来週は仕事以外でも、退院後の初検診で病院いってきます
そこで医者のGOサイン待ったほうがいいんじゃないの? と家族の反対はあったけど
仕事がもうそこしか入れてもらえない感じだったのでしょうがない!

とりあえず、日曜のディズニーインパでは途中でお腹が痛んだり
帰り道はどっと疲れて死に掛けたので、無理はしないようにがんばりまうす。

  by TokishuRion | 2012-04-17 15:11 | りある日記。 | Comments(0)

<< 4 / 16 : ユナイトカー... 4 / 15 : 春のアラビア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE