人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職務復帰

丁度手術から丸一ヶ月だった今日、職場に復帰しますた(o´ω`o)

たった3hごときwww  って思ってたんだけど甘かった。
粋な計らいでちょびっと休憩もらったんだけど、座ったら足プルってたし・・・w

でも、自分の職場以外でも、社食のオバサマやら常連客のオジサマから
「久しぶりだね、辞めちゃった(or異動しちゃった)かと思った!」 って声かけてもらって
ほっこり嬉しいこともあった一日でした。






あれだね、リハビリ兼ねたお出かけと仕事ではやっぱり動きが違うのと
なんだかんだお腹を気にしながら になるので、変に疲れが出てるのかも

主に立ちしゃがみとか中腰的な状況って
歩く、立つを重視してたリハビリ運動とちょっと違うもんなー・・・

今週は一日おきで3~4h、来週からは通常勤務時間に戻して週4程度
働く予定でシフトを調整してもらっています。


わりとせっかちな自分としては、キビキビ動けないのがヒジョーにもどかしいっ
小走りすらまだ難しい状況なので、時間の逆算に余裕を持たないと(´・ω・`)


___________________________________

  by TokishuRion | 2012-04-23 17:48 | りある日記。

<< cβ 4/20 : クローズド... cβ 4/19 : クローズド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE