cβ 4/20 : クローズドβテスト 二日目

二日目、深山さんがお休みということで誘って二人でLv上げ
e0030763_16171196.jpg

今回の深山さんはα2で2ndとして使っていたレンジャー君を1stに据え置いたようで

・・・こんなかわいい顔してえげつない大砲ヒャッハー君なんだぜ・・・







フィールドイベントで

e0030763_16171624.jpg

姉が ぶつかったらどうこう~っていうんだけど

・・・こんな広いところでなんでわざわざ突っ込んでくるのか、と小一時間。



e0030763_16185094.jpg


↑のとは別のイベントのだけど、エコーの方が可愛いし。



というかなんなんだろう、ブリギッタさんといいツインテール多すぎじゃない? NPC



e0030763_16172387.jpg


EXILEダンスは最早挨拶の領域



e0030763_16172917.jpg



4~5人並んでやると面白いことになります



e0030763_16173356.jpg



途中で天さんのHUキャス子をひろって3人PTに。 


今回赤箱の鑑定はお金がめっちゃかかるので、極貧にはしんどいです。
高いお金はらってもろくでもない武器ばっかりだし!(店売りに毛が生えたようなやつ)

・・・運がないようです。


e0030763_16174050.jpg


こんな至近距離で救援物資wwwwww


まぁ、救援物資とかいいつつグラインダー落として行くあたり
輸送隊の皆様方はちょっと天然が入ってるきがします。


・・・でも、墜落する頻度は減ったなぁ。 
あと、1分間で3~4回も跳んでくることはなくなりました。 メンバーも増えてるしw

ディナルさん過労死しちゃうもんね


e0030763_16174412.jpg


こちらはMKっちのHUキャス子。  カラーリングがイカしてるなぁ!



そしてやっぱりEXILE



e0030763_16175322.jpg


何時間かに1回、1hの間発生する緊急クエスト。


登場MobはLv16~ と、育成段階の自分たちにはちょっときついLv差です


e0030763_1618118.jpg


そのBOSS、ダークラグネ(Lv20)


たぶん、今回相手に出来るBOSSの中では一番Lvが高いです
(火山洞窟に出るヴォル・ドラゴンはLv18、森林に沸くラグネはLv11だったので)


さすがに、お話にならずタイムアップでクリア失敗。
・・・うう、こいつはリベンジしたいwwww



通常のクエストにもどってきまして

e0030763_1618670.jpg



これタイミングの問題なんだけど   ・・・ないわwwww


別にエコーのおっぱい撮りたかったんじゃないから!!!


e0030763_16181396.jpg


ある種、カットインに動作が反映されるのが問題な部分w




e0030763_16182497.jpg


これとか、お前だれやん 状態だもんね・・・w


まぁ、アフォン君なのでどうでもいい扱いなんだろうけど。


e0030763_16183999.jpg


先生のHUヒューを加えてのゴリラ討伐。


ゴリラ×2+取り巻きだときついね!  私はひたすら打ち逃げしてますた。



e0030763_16184465.jpg


それでは今日の締めはエコーさんでw


・・・これの衣装、色違いで黒とか紺とかほしいなー! 製品版期待あげ
_____________

──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-24 16:35 | PS日記。 | Comments(0)

<< cβ 4/21 : クローズド... 職務復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE