cβ 4/21 : クローズドβテスト 三日目

3日目の模様です! FOのLvも終盤にさしかかってきました。
e0030763_172413.jpg

本日もEXILEダンスで始まりはじまりー





e0030763_1713598.jpg


本日は深山さんと、さらにぜらさんのFO沼子も一緒です。


しかしながら相変わらず重い!



そんなときに森林探索でダークラグネが沸きまして;


e0030763_1714720.jpg


深山さんもぜらさんもログイン障害で入れなかったらしくて、
他PTプレイヤーとなんとか倒しました;  


他PTくるまで自分に全部タゲきてて、マジ逃げ回るばっかりだった件・・・

どこまでもついてくるのよ、こいつ;


e0030763_1715445.jpg


二人が戻ってこられないまま、ゴリラも討伐。


何回か吹っ飛ばされたけどw



e0030763_1715897.jpg


赤箱の鑑定。  オブサイド(導具)でたよー!


前日先生が出して、うらやまーってなってたFOの武器です。


早速強化して使おうじゃないのっ


e0030763_1721234.jpg


装備し忘れてて、オブサイドではないスプレインっていう導具。

これちょっと見た目が灯油とかを補充するのに使うポンプみたいなんだよなぁ。
ちょいダサい


それでもカードを飛ばして、気分はちょっぴりデュエリスト(?)



e0030763_1721895.jpg


オブサイド強化中の模様。

強化は最大+10までです。 7あたりからきつくなってくる(´・ω・`)




e0030763_1722533.jpg


なんかエコーさんに誘惑されとる(違




e0030763_1723418.jpg


ログイン障害が復旧して、深山さんと再びゴリラ狩り


赤文字のMOBはブーストエネミーといって、通常よりすこし強くなってて
見た目も赤く変色して、核に侵食されてるような感じで凶暴化してます。

逆にブーストしてるMOBは皆この赤い核が弱点なので、狙いやすくもあるんだけど。


e0030763_1724085.jpg


救援物資、またの名をマンホール。


この波動がMobにダメージを与えてくれる ・・・はすなんだけど
大抵これが落ちてきたあとって周囲にMobもう居ないんだよね。 全然役に立たない。


e0030763_1724812.jpg


そしてまた沸くラグネ。



正直面倒なんだけど、こいつが落とす武具には
ラグネソールという効果のついている場合があって

これがあると法撃力+50と、FO使いにとっては大変ありがたい代物です。


ゴリラだと、ロックベアソール、ラッピーはそのままラッピーソール

他にも倒したMobによって ○○(MoB名)ソール という名前が付き
・・・Mobの特徴に合わせて、色々なステに恩恵ついてたりします。


e0030763_1725417.jpg


リベンジの緊急クエスト。


今回はLvもあがって4人体制。 無事倒せたよ!!!
深山さんがいい具合にペース配分してくれたお陰かな、これ、


e0030763_1725945.jpg


レアきてるー!



25分の時間制限では悠長に狩って進められないので、結構ガン無視したりしてるけど
もう少しLvあがればとっとと討伐できそーだなー


結構気持ち的に焦るんだけど、皆で撃破した達成感は胸アツすぎる


そこらへんはROのBOSS狩りとかと同じかも


e0030763_173370.jpg


軒並み鑑定額が高すぎてお金たりなかったwwww




e0030763_173810.jpg


今日も一日、鯖缶にめげずにがんばりました。




さて、今日の締めは・・・どうしようかなw


e0030763_1731389.jpg


着てるコスチュームにしか目がいかないレダさんで締めるとしますかね。



信じたくても信じられないのは露出のせいだと思うの(ぁ



──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-24 17:08 | PS日記。 | Comments(0)

<< cβ 4/22 : クローズド... cβ 4/20 : クローズド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE