cβ 4/22 : クローズドβテスト 四日目

4日目はあまりやってない(?)ので内容は薄め。
e0030763_1746309.jpg

この武器がオブサイド。

うちの子カッコイイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






この日は昼下がりからNメン皆で焼肉(私の快気祝いの名目で)だったので
集合時間までソロでちまちまクエをすすめまして。

e0030763_17464071.jpg


クライアントオーダーでLv19!


いよいよ@1でFOはLv上限です。




・・・それにしても

e0030763_17464710.jpg


ようやくストーリークエストが開放されたのでやってみたら
内容がチュートリアルと全く同じで萎えぽっぽ;


これだったらチュートリアルと別に、クエスト開放して引き受ける意味がないような・・・
公式に意見してこよっと。


e0030763_1746537.jpg


羽根型リアのおかげでゼノさん見えてないしw



焼肉ぱーちーから帰ってきて、つないできた面々と合流して活動開始!


e0030763_17465843.jpg


そしてやってきた緊急クエ。



これをやると重力がひどくなるのかな、初日二日目より起きる頻度が少なくなったような
まぁ、そんなに度々緊急事態がおきたら、この街どうなってんだよっていいたいけどw


e0030763_1747297.jpg


Lv20きたー!




e0030763_17479100.jpg


新たな探索先を目指して火山洞窟、キャタドラン退治。



うーん、こいつはなかなかFO的に狩りやすいBOSSです。
動きがわかりやすいし、ミラージュエスケープツヨスだし

・・・あと、ギバータが楽しすぎるというか


e0030763_17471474.jpg



お疲れ様でした。 明日は皆それぞれ仕事。 私も術後最初の仕事。


いよいよcβ期間も折り返しに入ります。 さーて、まだまだやるぞーw



──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-24 18:01 | PS日記。 | Comments(0)

<< GOサイン。 cβ 4/21 : クローズド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE