cβ 4/23 : クローズドβ 五日目

五日目はSSがサボり気味で全然撮ってなかった・・・
e0030763_13401050.jpg

そして、この浮遊しているモンスターボールみたいな物体がマグちゃん。

とりあえず法撃力中心にあげていってます。 





ソロ中、見慣れないNPCに遭遇

e0030763_13402175.jpg


わりと嫌いじゃないわ。 可愛いじゃないの。




e0030763_13402796.jpg


見慣れないNPC その2

ちょっと暑苦しい感じw  ・・・一応ちょっとお偉いアークスらしい。



全くそんなふいんき(ry はないけど。



e0030763_13403542.jpg


個人的にこのハンスが個性的で好きw


台詞の言い回しや動きがいちいち面白いので
クライアントオーダー時には是非間近で見ていただきたい。


e0030763_13411969.jpg


MKっちと合流しました。



クライアントオーダーをこなすお手伝いで洞窟漬け


e0030763_13412980.jpg


後頭部が弱点のカルターゴ


光線攻撃も食らいにくくなるので、この位置からの攻撃が良い感じです。




クエスト開始前にはドリンクを積極的に飲んでみてるんだけど・・・

e0030763_13413587.jpg


追加効果がようやくでた!


今のところこれと


e0030763_13414030.jpg


これは一回しかでたことない・・・。


攻撃力UP小 とか、 ヘイト確率上昇(?) とかはわりかし見かけるんだけど・・・
イイ追加効果はより出にくいってことなのかなー。


──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-26 13:42 | PS日記。 | Comments(0)

<< cβ 4/24 : クローズド... GOサイン。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE