cβ 4/24 : クローズドβ 六日目

がんばってます、六日目。
e0030763_16424957.jpg

本日は大変にBOSS三昧。

まずはキャタドラン。 FOでも逃げ撃ちするより
胴体に張り付いてギバータをかましつつ殴る方が殲滅が早いです。
属性攻撃の強みでわりかし楽に倒せる美味しい相手。 ちょっと目が回るけど。





e0030763_1643228.jpg


α2では最大の敵だったヴォル・ドラゴン。

今回初めてソロで挑戦したけれど、回復さえ間に合えば問題ないかんじ、
さすがにこっちの方がLv↑だし、負けられない・・・!


e0030763_16431114.jpg


ちょっと時間はかかったけど無事撃破。


嬉しいなぁ、初めてソロで倒せたや




・・・と、いつまでもFO育ててもLv頭打ちだしなぁ


e0030763_16431967.jpg


つーことで、クラスチェンジしてHUになってみました



だめだ、ほんとHU向いてないかも。 超ドヘタwwww


e0030763_16432542.jpg


だけど自在槍の楽しさだけはイイ。


ぶんまわしたいだけかも。



e0030763_16433389.jpg


まさかこんなLvでラグネに遭遇するとはwwww



延々とガンスラでちまちま削ってようやく撃破


e0030763_16434035.jpg


さすがに火力がなさすぎて辛かった・・・w


回復材ガリガリ使ってるので、お金がたまりません/(^o^)\



e0030763_16435458.jpg


その後も、まさかのワンモアラグネ。


まぁ、こっちはブーストじゃないぶんまだ楽だったかな・・・ 楽ってことはないけど;



e0030763_1644262.jpg


夜はMKっちとペアで緊急クエスト。


深山さんともペアで撃破してるけれど、大分倒し方のコツをつかんできたかも。



e0030763_1644957.jpg


2回目、ラグネ直前でMKっちが鯖缶


タイマンで挑んでみたけど、あえなくタイムオーバーで倒しきれず・・・
ソロだとまず時間の確保と、効率よく足を破壊していかないと駄目だなぁ;



e0030763_16441533.jpg


マグが進化しました。


どうやらLv50で進化するらしい
法撃中心だったんだけど、打撃デバイスが倉庫にいくつか転がってたのであげてみた。


マグえさの画面で連打できちゃうのきついなぁ・・・
処理が固まった後に誤爆して、違う餌あげちゃったことが何度あるか;


e0030763_16442487.jpg


夜中、再び緊急クエ。


・・・つうかさっきの緊急から3hくらい? どんだけ市街地に攻め込まれてんだ・・・


1回目は残存HP僅かまで追い込んでおいて、時間が足りなくなってしまったので
とりあえず道中全てガン無視で20分確保した、 突撃!

e0030763_16443480.jpg



必死すぎてSSとれないっすwww





e0030763_16444233.jpg


撃破!!




まじきつかったwwww


でも、今回は今までと戦法を変えたのと、装備やマグでの強化部分が効いたようです


まず、ギフォイエメインで攻めてたのを、フォイエに変更。
確実に四肢を狙って当てて、取巻きを出してきたらラグネごとギフォイエ

張り付かれるとうざいのでラグネが天井にのぼったのを見計らって処分。


杖はきちんと火属性に変えました。 
倉庫に火属性のストライカーがあったので、それを+10にしてます。
(今までは氷属性のパイラー+10だった)

あとはマグたんのオートフォイエ、PP回復が地味に良かった  かな


約18分かかってるけれど、腕を磨けばもう少し短縮できそうだなー


e0030763_16444694.jpg



さすがに道中全部虫だと撃破率がてんで駄目だった・・・w



あとは被弾をへらさないといけないね。。。
FOだとレスタで回復材の消耗が極力減らせるのはありがたいわー・・・(金銭的に)


まぁ、そのぶんマグ餌と強化でお金飛ばしてるんですけどもね(´・ω・`)




さすがにBOSS三昧すぎてクタクタだったので、最後にマイルームを設定

e0030763_17164746.jpg


知らなかった、背景って夕暮れにもなるんだ・・・・!



シーナリーパスっていう背景を変えれるアイテムがあったので、変えてみた

e0030763_17175187.jpg


おー、リラクゼーション効果ありそーw



e0030763_17182715.jpg


おやすみなさい(o´ω`o)



──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-26 17:09 | PS日記。 | Comments(0)

<< cβ 4/25 : クローズド... cβ 4/23 : クローズド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE