cβ 4/25 : クローズドβテスト 七日目

cβ開始から一週間。 いよいよテストも終盤です。
e0030763_17594885.jpg

相変わらずHUの扱いがなってない(と思う)自分。

・・・ていうかあれだね、HUなのにFOと同じような戦い方しかできないw
接近戦難しすぎるらろ・・・






さて、前回進化したうちのマグたんですが

e0030763_180038.jpg


これがフォトンブラスト(以下、PB)のシーンです


なんかスターミーのような姿から


e0030763_180686.jpg


金魚のような形態になって、遊泳します。


PB効果はPPのクイック回復。 効果自体は短いものの
結構ゲージが溜まるのが早いので、長い戦闘だと2回出せるかもw



e0030763_1801013.jpg



仕事から帰ってきてぐったりして、つないだのは夜。


深山さんのマイルームに遊びに行ってみた



e0030763_180148.jpg


今日は深山さんの洞窟自由探索開放を目標にFOで同行



e0030763_180229.jpg


プラオレットっていうレア銃剣げとー 



レアリティの高いアイテムだからなのか、装備すると所持者データが登録されるらしい。
譲渡できなくなるってちょっと面倒だね(´・ω・`)


e0030763_1802966.jpg


腰についてるのがその武器です。 あんまり銃剣っぽくないけどw



でもクラーリタ・ヴィサスがほしかったよおおお


キャタドラン、ドラゴンを相手にしつつ、道中かなりの龍族を倒したんだけど
未だ出る気配がありません。 杖もってるディーニアンあんまでてこないし;


e0030763_1803513.jpg


緊急クエで再びラグネ。


四肢を破壊するとダウンしたときが、コアを狙うチャンス
背中に乗ってコア(赤い梅干みたいなやつ)に攻撃を当てられます。


・・・そういえば、最近の自分のステ

e0030763_180411.jpg


こーんなかんじ。


これ以上LvUPでのステ上昇が見込めないので、装備とマグが強化の鍵


e0030763_1805055.jpg



ラグネ連戦。


ペアだと安定してダメージを稼げるけど、二人同時で入ると相手も強くなるので
結果的にはそれなりに面倒も増えます。 ソロより全然いいけどw


e0030763_1805479.jpg


全部をパーフェクトはなかなか難しい。


ラグネに時間をとるために道中無視すると、どうしても撃破率が上がらない



e0030763_1805831.jpg


ラグネから殆ど被弾をしなかった2回目。 初めて被弾のところでパーフェクト取ったw



e0030763_181485.jpg


この日、深山さんちのマグたんも進化したのでPBを見せてくれました。


チュートリアルでゼノが診せてくれるやつと同じタイプみたい。
かっこいいなぁ、これ。

マグは2体目の所持から有料になるらしいので、
クラスごとに特化したステのマグを持つと考えると、最低3体は必要だよなぁ;

おいくらまんえんなんだろう・・・


e0030763_1811072.jpg


今日火山洞窟で手に入れた新スキル、ロデオドライブを満喫する深山さんw



まさかの大砲に乗って攻撃するという、ネタ感たっぷりな優良スキル
何より、楽しそうなんだよね・・・w


e0030763_1811490.jpg


落下する前、先生がつないできてスクラッチやってたら
30回くらいでコンプしてやんの・・・


70回以上やってコンプできなかった人がここに・・・ ○rz



e0030763_1812065.jpg


マジ欲しかったよおおお;



e0030763_18581765.jpg


ロビーアクションなんかも全部ラッピー姿でできます。 



・・・うらやまw



e0030763_1942859.jpg



ベンチに座ることもできます。


・・・うらやま。・゚・(ノД`)・゚・。



e0030763_195999.jpg


EXILEダンスもなんのその。



・・・あれだね、スクラッチ   恐ろしいね



e0030763_196131.jpg


装備武具も繁栄されてるし、そのまま狩り行くのもOK



まぁその、製品版でAC自体がどういった価格設定になるかだよね・・・

ROみたいにゲーム内のアイテムにお金かけたくないなー とは思うけど
月額課金じゃない以上それも難しいよなぁ。 

アバター要素好きには泣かせるところです。 どうせ趣味の部分だもんね;



──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-04-26 19:09 | PS日記。 | Comments(0)

<< 兵器印をご愛顧いただき、ありが... cβ 4/24 : クローズド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE