cβ 4/26 : クローズドβ 八日目

いよいよcβも後半戦
e0030763_0354061.jpg

インしたら緊急きてたので、一人で特攻。







e0030763_0355070.jpg


その道中に遭遇したフーリエ嬢。 なんかフォルムが古風でかわいいねw


・・・ロックマンにいそう。(勝手なイメージ)



e0030763_0355847.jpg


とっととラグネ戦に突入してみたけど、もう大分時間に余裕を持って倒せるなぁ。
これならもっと市街地を周回して撃破率を稼いでも平気そうだ


緊急を終えてからは火山洞窟自由探索でマルチエリアへ向かうことに


e0030763_037232.jpg


早速ラグネきたし。


足場の悪いところでやりづらいと思いきや、
逆に相手の攻撃がことごとく壁にいくので案外悪くなかった件


神出鬼没だなぁ、こいつ・・・w



e0030763_037637.jpg


他にPTがいなかったので、終始ソロで応戦して撃破。



うーん、手間かけさせやがってっ



e0030763_0371117.jpg


さて、今日のお目当てはこいつ。



α2ではこいつが「クラーリタ・ヴィサス」という、レア杖を落としてくれました。
(武器自体はPSpo2でエミリアが所持していたやつ)


・・・今回のテストでも手に入るならほしいじゃない、ということで

e0030763_0371852.jpg


狩るぜ~ 狩るぜ~   モリモリ狩るぜ~



とはいえ、杖持ちのディーニアンは意外と出てきてくれないのよね・・・


e0030763_0372619.jpg


途中、二段カルターゴが登場www


まさかの積み重ねきちゃったよ・・・ シュールだなぁw



だからどうってことはないんだけど、運がいいと(?)こうやって
偶然重なって出現してくる面白い様子が見れちゃったりします。  倒しづらいけど。

あと、何故か重なってでてくるだけじゃなくって
上のやつが透明化して判定が・・・ってこともあったなぁw



e0030763_0373465.jpg


ファンジに閉じ込められるエマージェンシーでは、今回のテストの冒頭で遭遇した
このアキさんが現れ、一緒に脱出(?)することになったり。


ファンジの破壊は面倒よねぇ・・・ 硬いし、捕獲にくるのめっちゃ早いし。
しかもどんなに逃げても一直線で向かってくるって、どんだけ追尾性能凄いのよ・・・・



e0030763_0375018.jpg


それにしても、延々と同じエリアで狩しているうちに
いつのまにこんなに他プレイヤーさんが増えてたよ。


最初は一人二人いるかいないかだったのにw


e0030763_038245.jpg



人が多くなると、道中BOSSの沸きが異常な回数になるようで



連続してBOSSクラスのMobが立て続けに登場したり、
数分も立たずに違う場所に現れたり。


e0030763_0381262.jpg


なんて忙しいの・・・・w


でもなんか楽しい



e0030763_0382090.jpg


けど、低スペなうちのPCはこれだけの人が居ると、さすがに悲鳴を上げます


だんだん処理がかくかくになってきて、スローモーションになり
一時的ながらまともに動けなくなることも。


ひいいい;



e0030763_0383272.jpg


多分一番多いときは10人以上の人が居たと思う。


なかには結構同じブロック24固定にしている人もいるみたいで
これまでのテスト中に何回かこのキャラ見かけたなぁ、って人も・・・w



e0030763_0392456.jpg


兵どもが夢のあと・・・・



いや、宝のあと。


ここまで落ちてると全部拾うのも大変w

まだ倉庫拡張してなかったので所持限界50個のままだったから、
何度テレパイプでキャンプシップとエリアを往復したか・・・・w 


でもガンガン溜まるお金。



e0030763_144187.jpg


その後も継続してディーニアン乱獲。



実はシフタドリンクZの材料集めも平行して進めてたんだけど
なにこれ、、、全然集まらない;

当然杖もでない。



e0030763_162962.jpg


結局この日はドリンクの材料も杖も拝むことなく終了。


これだけ赤箱出たのに、全部レアじゃないとか・・・もうね・・・


店売り武器に+強化とか、スロットついてるだけでスペシャルウェポン名乗りおってからに;
こんなんスペサルでもなんでもないぞもるぁぁぁぁぁ




・・・4~5hくらい篭ってたと思うけど、所詮こんなもんです(´・ω・`)

ということで、本日の締めは偶然SSで。



e0030763_0393398.jpg


レダのワキ こうみえてツルツルなのね・・・


なんて嬉しくないサービスショットなんだ○rz


・・・そりゃヒルダさんも目を瞑りたくなるわな(違




余談だけど、ヒルダさんがクエスとクリア時にいう
「んー、上首尾だな」 っていう台詞の 「んー」 の部分が結構好きだったりする。


──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-05-02 00:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< ペル2罰 予約したっ cβテスト完走お疲れ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE