cβ 4/29-30 : クローズドβテスト 十一日目・最終日

いよいよ今回でcβのプレイレポも最終回です。
e0030763_19361215.jpg

まずはSHIP6でのHU育成記から。

武器はガンスラメインで、NPC3人を壁にしての遠隔射撃。

・・・あれ、これだったらRaにしたほうがよかったんじゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃








正直NPCをつれていると、台詞がうざくてやってらんない! と思うんだけど
PT人数が増えることによって出現するMOBの数が増えるので
純粋にLv上げたい時は案外悪くない・・・かも。


・・・それに、NPCとPTを組んで仲良くなると 時々アイテムをくれたりするのでね。


台詞の連呼だけどうにかしてほしい・・・


e0030763_1936257.jpg


ただ、ケツ丸出しのこの衣装はいかんなー


会話内容よりケツの露出が気になってしょうがない;



e0030763_1936351.jpg


クライアントオーダーの常連、ハンス


おちゃらけた感じが結構好きなんだけど



e0030763_19364214.jpg


なんか犯罪のニオイがする。


見てるの? つーか見てるよね?  おまわりさーん!!



・・・一応Lvはすんなり10まであがりました。 もういいやw



最終日、サーバークローズ1h前の22時

最後に祭ろうぜ!ということなのか、緊急クエストがやってきてw



せっかくなのでMKっちと深山さんを誘って最後にひと狩り行こうぜ!と奮起

e0030763_19364790.jpg


苦労して開放したシフタドリンクZ飲んでやった。




e0030763_19365315.jpg


それを含めての最終的なステータスがこれ。 


10日間+2日、よくがんばりました



e0030763_1937039.jpg


深山さんがRaキャス子を新たに連れてきたので
育っていく姿を横目に市街地をガンガンすすんで、ラグネ戦突入



e0030763_19371026.jpg




1戦目



e0030763_1937189.jpg



これは2戦目。



なんていうか、余裕でした。 (とかいってラグって一回死んだけどwww)



もはや倒すのもお手の物といった感じで
この12日間の成果を如何なく発揮しております。 本当に時間かかんなくなったなぁ!



e0030763_19372178.jpg


最終リザルト。 全部ぱーへくとじゃなかったけど、まぁまぁ悪くないね。



最後の10分ほど時間があったので、マイルームへ


e0030763_19372648.jpg


FUNスクラッチでひきあてたウェルカムマットを堪能するMKっち



踏むたびに挨拶してくれるの面白いわw



e0030763_19373492.jpg


最後に、育てたマグ2体。

Lv99惜しかったなぁw デバイスは法撃に3つと、あと何かに1つ使ったくらいで
あとは殆ど杖とトリメイトを食わせてたのでお金ががつがつ減りました。



e0030763_19373822.jpg


こっちはHU用に育ててた打撃マグ。


こっちは打撃デバイスを結構使った気がします。個数忘れた。
ただ問題なくLv50で進化しました。



こうしてcβサーバーがクローズ。 12日間のテスト日程は全て終了となりました。

最終的な感想まとめは後ほど書くとして、参加した皆お疲れ様!
とりあえず、5/7までの間に沢山要望を提出しまくろうぜっ(o`ω´o)


──────────────────────────────────────────────────_______


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────────────────────___

  by TokishuRion | 2012-05-03 19:34 | PS日記。 | Comments(0)

<< GW終わるよ! cβ 4/27-28 : クロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE