マスキングテープでデコる

仕事中、販促のためにマスキングテープの使用例見本を置く必要があって
その見本を作ることになった

・・・んだけど、マスキングテープなんか画材道具としてしか使ったこと無いwww


ちょっと前に人気が出て以来、ものすごい色々なデザインが出てたのは知ってたけど
こういうので何かをデコったりとかってした事なかったもんで。
なんていうかオシャレなシール感覚と同じなそれなのね・・・・

こういう作業は案外嫌いじゃないので、なんだかんだ集中して取り組めました。
気がついたら退勤した後も30分以上作業続けちゃってたしw


とりあえず、次はトーンナイフを持参しようかな (´-`)ー3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-09 22:22 | りある日記。 | Comments(0)

<< とうとうきたぞー! ラグヒカ、完 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE