コンプガチャ廃止ktkr

cβ終了後、一気に一般世間で騒がれたコンプガチャの是非でしたが・・・

PSO2でも廃止が正式に告知されましたね


・・・まぁ、これはこれですごく喜ばしいことだなーと思うのですが
別のところで搾取する体制を作るのかな、と つい邪推してしまったり。

これによってサービスインが遅れることは無いらしいので、期待して待つことにしませう。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-05-12 23:03 | PS日記。 | Comments(2)

Commented by MK at 2012-05-13 10:14 x
某無料ゲームのガチャコンプが景品表示法に抵触してるからね。騒がれなければやってたかもしれないけど
(´・ω・`)
Commented by Tokishurion at 2012-05-14 20:37
ちょっと前から規制の話自体は出てたわけで、
cβの掲示板自体もこういう話題ですごい議論あがってたものね・・・

サービスイン前にこういうことがあって逆に良かったんでないかなぁ
いざ始めてから やっぱりry って無くなるよりはねw

<< 電波人間のRPG なんでそういうことを言うかね・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE