特典武器 【ガエボルグ/ナハト】 が カッコいい件

5/26発売のファミ通・コネクトオン最新号(7月号)
e0030763_20493720.jpg

これに付録として、PSO2で使える武器が付いてくるって聞いて。


ちなみに本屋2軒目でようやく見つけたよう・・・。 
カゴに突っ込んだままにしてて、Amazon売り切れてたんだもの(´・ω・`)






公式でも既に画像や情報が出てるけど、

e0030763_2059581.jpg


本誌の載ってた画像がこれ。



あれー、ガエボルグって初代PSOでもこんなんだったっけかw

パルチザンなのでハンタ専用です。


うおお、、、、フォース使いの私涙目・・・・っ (分ってて買ってるけどねw)



なお、性能について 詳細な数値は載ってません。 


ただ、画像でみても分かるように

ハンターLv1から装備できて、アイテム強化の伸び率(上昇幅ってこと?)が良好で
取得経験値アップ能力が付いてる ってことぐらい。


んんっ、『凍結付与』はついてないのか・・・
(初代PSOのガエボルグにはEXアタックで敵を凍結させることができますた)



あれだね、PSpoからPSpo2にデータを引き継いだときのインポート特典武器だった
「イグザム(セイバー:全職装備可)」はすごい優秀だったと思うけど、

それぐらいの便利性能だったらいいよね(*´ω`)

・・・自キャラが使う機会あるかわかんないけど!



とりあえずメインがHUの先生行きです。

 ( ゚∀゚) < HUは身体張ってんだから FOは後ろから大人しくテク撃ってろYO

って言われて若干イラっとしたので、絶対しばらくレスタしてやんね・・・・(ぁ




それにしても

・・・現時点で発表されているコラボ武器って、
今回のこれ以外だと、まだ『公認推奨PC購入者用の』しかないんだよね・・・。

PCはさすがに買えないけど、800円の雑誌ならそこそこ現実的?


これから他にも同程度のコラボ特典として、RA用やFO用の武器が出てくると嬉しいけど
Opβまで一ヶ月切ってるし、さすがにそれまでの間にポッと出てきたりはしないかなぁ・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-06-04 19:53 | PS日記。 | Comments(0)

<< あのおっさんの名前、なんだっけ P2罰Pプレイ中 その8 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE