人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 : 料金形態、pOβテスト開始日 発表

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11272017575.html

公式Blogにて肝心の部分がとうとう発表されたようですね。

プレオープンβ日程は意外にも、6/15~16の2日間のみだったけど
また長々やってもしょうがないだろうし、これは妥当かな。

プレ参加者には一応全職装備可能なライフル(但しPAはRAのみ使用可)がもらえる
とのことなので、せっかくだからプレから参加しようと思ってます。






・・・やっぱり1AC=1円かぁ。


つうか、スクラッチが高くなったなぁ(´・ω・`)

服・パーツだけのを出してくれたのは嬉しいけど、500円かぁー・・・
ここまで出させるなら衣装なり色なりを選べるとありがたいところだけど

cβでは服の染色には、同じ服が10個必要だったりしたけど
スクラッチのそれが同じだったらさすがにきついもんねぇ・・・w
この制度は無くなってくれてほんとによかった!!!


すぺさるうぇぽんもレアリティ区分ができたみたいで
無駄にボロボロとボッタクリ鑑定しなくて良くなったっぽいし。

あと、いちいちロビー2Fへ移動してたショップが1Fに設置されたのも
地味にありがたい点かな・・・? 

最低限の消耗はマイシップで買える分、困ったってほどではなかったけどw




倉庫とかルーム利用とか、アイテム交換なんかの
拡張機能をある程度まとめたセットは一ヶ月で1300円。 


うん、想定より安かった。 1800円くらいかな、って思ってたし。
まとめて2ヶ月、3ヶ月分買うと割安なので、プレイしてみて必要に感じたらこっちかなぁ・・・

これまでROの課金してた分がPSO2になったと思えば、なんら問題なさそー。




プレで問題が無ければ1週間以内にオープンβがはじまるとか。

よし、ちょこっと元気がでてきたので
久々にキャラクリ体験版でもいじってこようかな!w 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-06-08 23:51 | PS日記。

<< P2罰Pプレイ中 その10 なめこ栽培キット Season... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE