順番が違う ・・・かもだけど

グラボを新調しました。 「GeForce GT520」ってやつです。

それまで付いてたのは5年位前のだったので、飛躍的な進化を遂げまして
試しにPSO2を起動してみたら、とんでもない!






試しに描画Lv3で動作検証してみた結果・・・

e0030763_045797.jpg


おお! 前回の3倍になってる!!


以前のグラボでは一番最低Lvの設定にしてやっと200前後だったわけで・・・

な、なんたる進歩・・・・



でも、本来はこれでもかなり低スペックな数値なんだよね、本当は



ちなみに、以前と同じように最低の設定に下げて測定してみると

e0030763_151054.jpg


うおーん、4桁きたぁー。・゚・(ノД`)・゚・。



この数字なら普通にプレイできるスコアだと思われます


ちなみに最高の描画Lv設定にすると、現状では400行かない程度でした。



順番は変わったけど、メモリとCPUについてはまだそのままなので
ここさえ変えてしまえば、製品版でも普通の描画Lvならスルスルとプレイできそうです


メモリとCPUは深山さんが不要になったものを譲ってくれるそうなので
お言葉に甘えることになりまして(´;ω;`)ブワッ

プレイ環境改善・強化計画は思いの他、早い段階で達成できる運びとなりました。
カミサマ~~(* ゚ ゚ ゚)ノ



いよいよ今日の夜からプレオープン。 SHIP05で僕と握手!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-15 01:14 | PS日記。 | Comments(0)

<< pOβ : 初日の模様 PSO2 プレイヤーズサイト公開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE