pOβ : 初日の模様

19~24時の間に行われたプレオープンβの模様を。
e0030763_12147.jpg


なんか狙ってないのに変な顔の瞬間ばっかりとれてて困った件






さて、 とりあえず始めるか


e0030763_122521.jpg


って思った瞬間

これだよ!!!




Chap0冒頭、トラップで吹っ飛ぶシーン。 無表情すぎてわろたw



e0030763_123025.jpg


「あのやろー、覚えてろよ」 と 思っているとかいないとか。




e0030763_123632.jpg


先輩、顔! 顔!



よりによってこんな瞬間で撮れてるとは・・・w



e0030763_124231.jpg


cβでは描画Lvを落としすぎて汚水になってた森の湖面


うーん、綺麗!



つうか新しいグラボ・・・・すごい。



e0030763_124865.jpg


そしてまたしても 台無しフェイス。 



おかしいな、カッコいいキャラとして作ったつもりなんだけどな



e0030763_125536.jpg


NPCではわりと好きだったんだけど、この一言で若干ゲンナリしたw



まさかの、意外にチャラい理由。。。。 人気とか言わなくてよかったのに!




e0030763_13221.jpg


マターボードは殆ど無視してます。 どうせならOpβからきちんとやりたいし。


でもクライアントオーダーのEXP取得はうまー



e0030763_13888.jpg


そうこうしてるとアークスシップ襲撃の緊急警報が。



これは前回緊急クエストとして登場した市街地戦と同じ。
ただ、クエ受注したときに襲撃されているシップの様子がCG再生されたりと

演出的な追加が増えています。 街中もこんな変な色になるし。



e0030763_131632.jpg


さすがに低Lvなんで何度も死にまくりだった。


とりあえずできるかぎり受注したけど、普通に狩りしてたほうが育成早かったかも;




e0030763_132283.jpg


ダガン捜索でマールーに遭遇。 


cβでは登場キャラ少なかったきがするけど、今度はフィールドでかなり遭遇する。

至近距離にイベントフラグたって、
しかもそれがどっちも同じキャラだとなんか違和感もあるけどw

(今日だとレダでそれがあった)



e0030763_132985.jpg


先生が合流してきて、早速育成。


ガエボルグ/ナハト、かっこえーね!

私も自分用にコネオン買って来たのでコード追加したけど、FOなので結局使いません。
コレクション用かつHUになる機会があれば使うからいいんだい!


e0030763_133855.jpg


深山さんとも合流したので、いっちょ新しい惑星いってみようぜ! ということで




やってきました、pOβ用クエストで 男衆3人、惑星リリーパへ

e0030763_134647.jpg


わぁ、砂煙エフェクト重そう


途中何回か静止ラグがあったけど、果たしてこれは回線なのか否か・・・



e0030763_135287.jpg


事前準備せずにきちゃったので雷テク全然セットできてなかった;;



サーバーシャットダウンまでにクリアできなくて、この日はおあずけ。

プレではこの鉱石発掘クエをこなす事が最大の目標なので、
明日は、今日つなぐことの出来なかったMKっちも連行して
プレ参加特典のライフルを全員でGetしたいと思います。


あと、リリーパの画像があんまりなかったので、明日のプレイ分で撮らないとっ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-16 01:01 | PS日記。 | Comments(0)

<< スタンバイ完了! 順番が違う ・・・かもだけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE