6 / 16 : pOβ、ラス日

ラス日は終了予定時刻を2h延長して19~26時まで行われました
e0030763_029372.jpg

MKっちを育てながら、深山さんと合流してリリーパ突撃。






e0030763_0291533.jpg


昨日は時間が足りなくてクリアできなかったリリーパのoβT限定クエスト。



とりあえず先生が帰宅するまでに一巡しておくことになりまして


e0030763_0292296.jpg



サクっと進行




e0030763_0293443.jpg


最初鉱石の掘り方が全然わからんかたw



光が出ている間連打しなきゃいけなかったのね・・・・




e0030763_029387.jpg


無事クリアできました。 とりあえず安心。



ここのBOSSらしい蟻地獄のMobはでてこなかったなぁ



e0030763_0294767.jpg


森林自由散策して、ひたすらゴリラ討伐




・・・してたら先生がご帰宅されたので、再びリリーパへ

e0030763_0295186.jpg


今回はじっくり攻略。



ブリアーダのケツにきちんとあてればダメがおいしい。 


・・・私のなかでは、ヤツは「ケツアーダ」です。


e0030763_0295747.jpg


森林自由散策中、いい感じのSSとれてたw



このスキル、ミスったとき隙が大きいけどエフェクトおもしろいよね




e0030763_030218.jpg


0時をしばらく過ぎたあと、ゲーム内アナウンスにて

プレの進行が問題ないので正式にオープンβへ移行が決定したことが発表され
さらに、プレ参加者に先行してその開始日程が発表されました



プレはデータも残らないぶん、参加者に対して優遇してくれたんだね。
SEGA、ちっとはやるじゃん。



e0030763_0301223.jpg


そのあとはもうひたすら、散策してゴリラゴリラゴリラ




e0030763_0301979.jpg


道中でもレダがゴリラつれてきたりして、かなりゴリラ漬けだったw



ワキツル野郎めー

e0030763_0302814.jpg


こっち逃げてくんなやー(゚д゚)




e0030763_0303939.jpg


あと、このテストで初めて遭遇したMob(というかミッション?)



なんか攻撃食らわないようにしなきゃいけなかったらしくて失敗したけど
めっちゃ狙ってきて痛いん。


これが来たら面倒だなー;


e0030763_0304582.jpg



だんごむし。




e0030763_0305113.jpg


最終育成結果。



うん、2日間でよくがんばったw




e0030763_031191.jpg


無駄にお金もグラもあったから、ストライカーだけ強化したけど
それ以外は殆ど手付かず。 マグもLv5どまりだったw




e0030763_0434486.jpg


今回、MKっちだけが前回テストと違うキャラをつれてきた。


アップで見る機会このときしかなかったけど、なかなか可愛いじゃない!



e0030763_0442541.jpg


製品版つかoβやんw



この直後、鯖ダウンしてプレテストは全日程終了

あとは来週21日(木)のオープンβが本番です



早くこいこい木曜日~(o`ω´o)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-20 23:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< Myキャラ 最終調整 ちょうど風が強くなってきたところに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE