PSO2 : oβ初日

いよいよオープンβがはじまりました。
e0030763_16482996.jpg


予定通り1stは♂沼で開始。


もはやこのOPも何度目か・・・w






e0030763_16484076.jpg


相変わらず信号トリオだわぁ




e0030763_16484522.jpg


描画Lvがあがると、シオンさんの足元とかの模様がしっかい細かく表示されるのね。





e0030763_16485025.jpg







e0030763_16485483.jpg


質問できてない気がするけど、ねw





e0030763_16485867.jpg


cβの参加特典コードでGet



テスト関連でもらえる特典コードは全部条件満たしたので
これ以外にもFUNチケットなんかももらってます。 あとは後日ブーケライフルか



e0030763_1649371.jpg


もう初陣どころじゃないからね、うん



相当場数踏んでるっちゅうねん



e0030763_1649835.jpg


OPが終わったら先生とペアで育成開始



ガエボかっけー

私はマイルームに飾ろうとおもいます。



e0030763_164914100.jpg


今回からは煩くて苦手なNPCも出来る限り連れ歩きます。


だって称号とかアイテムとかかかわってくるしね。




e0030763_16492242.jpg


MKっち合流。 また違うキャラできたwwww


ちなみにうちのLordy君は衣装込みで177cmです。



e0030763_16492746.jpg


途中からSS設定でメニューとか入らないようにしてみたけど
逆に、セリフがないとどういう状況で撮ったかとか分かりづらくなるね・・・;



e0030763_16493337.jpg


インターフェース丸々+表示中のセリフまで無くなる だと
Blogのネタとしては味気なくなるなぁ(´ω`;)



e0030763_1649412.jpg


先生が一時離脱してる間に深山さん合流




その後、朝方4時くらいに緊急クエがkちあので

e0030763_16494699.jpg


特攻しました


このLv(上が10ぐらい)の3人だと、15~6分あればなんとか倒せなくない
(遅延でダメ蓄積したりミスると死にはするけど)


火力的にも被弾的にもちょっときついです;



e0030763_16495472.jpg


3回やったけど、いずれも倒せました。


評価はBとかそんなもんだから、これからLvが上がるにつれて良くなると思います。




これにて初日は終了。  Lv12でフィニッシュしました。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-23 17:01 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : oβ二日目 東京なめこ市場 で なめこまみれ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE