PSO2 : oβ二日目

e0030763_1712920.jpg

二日目、マグの育成しつつNPCと狩り

仕事で結構ぐったりしててあんまり身が入らなかったんだけど・・・
MKさんが合流してきてしばらくしたら緊急クエがきたので、俄然やる気wwww







e0030763_17122118.jpg


Lv13だか14だかの自分とMKっちでペアなんで火力がきつい!



e0030763_17123259.jpg


時間に余裕をもつことで倒せました。




評価Cとかだったけどw



e0030763_1712376.jpg


ラグネはレッドプロセッサというレア杖を出すらしーので、狙ってるんだけど
いまのところまだ拝めてません(´・ω・`)



洞窟を開放したので、Mkっちとガンガンすすめていきます

e0030763_17124423.jpg


洞窟にはこいついるしねw



ディーニアンはα2でクラーリタヴィサスを落としたけど
今のところoβではストライカーというDrop報告しかないらしい

あれ、もう出さないのかなw


e0030763_17125057.jpg


途中から先生も合流して、HU2人のためにバシレイオン狙いでカルターゴ乱獲





e0030763_17125482.jpg


してたらブラオレットでた。



鑑定で18kくらいかかりました。 高っwwww




e0030763_17125949.jpg


その直後もう一本Drop



今度は鑑定不要でした。 でも鑑定のほうが能力付けれるしいいのかな・・・?



e0030763_1713540.jpg


キャタドラン討伐!



MKっちは見事にバシレイオンだしてくれたので、周回も報われたもんです。
次は先生のも出さないとかね・・・w



2人が寝て、自分も寝る前にひとゴリラ倒そうと森林散策一回。


e0030763_17131249.jpg


眠いときに限ってラグネ湧くしwwwww



自分しかいなかったので時間かかるわ、杖はださねーわでしょんぼりでした



新しい杖は明日に持ち越しのようです(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-23 17:21 | PS日記。 | Comments(0)

<< エアコン、再び PSO2 : oβ初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE