PSO2 : oβ三日目 (6/23)

e0030763_1153314.jpg

3日目は開放されたストーリークエを進めることに。

cβのときは最初、「なんでまたおなじこと繰り返すん・・・」 って思ったけど
ちゃんと声の主を探すと展開がちゃんと変わるのね。 すごく意味深なモノクロ演出。





Chap0からの途中分岐を進めると登場する謎の女の子


e0030763_1183178.jpg


すごく・・・目立ってます・・・



e0030763_1194222.jpg


メディカルセンターのフィリア嬢かわいい。 



クエはフキダシないとセリフがなぁ・・・ SS設定戻そう(´・ω・`)


e0030763_11103814.jpg


目を覚ました。



あれだね、cβでも思ったんだけど  なんだか「W★RS」だわー


ブラック★ロックシューターの主人公と名前&容姿が似てるってだけなんだけどw


和風衣装のせいかニューデイズ臭が強い


e0030763_11132992.jpg


マターボード1枚目の難関、ゴリからブラスターを貰うため 只管森



ラグネさんきたー


e0030763_11142120.jpg


こいつからはまだ赤箱を拝んでない。 いつになったら拝めるのやらw




簡単にでないから赤箱なんだよ!


cβのSWの冷遇っぷりが嘘のようです。



e0030763_11152934.jpg


しばらく周回したけど一向に落としてくれないので、いったん気分転換で洞窟へ




e0030763_111641.jpg


この2人、結構好きなので エピソードのひとつひとつを楽しんでますw



かわいいよなぁ、エコー。



e0030763_1117740.jpg


その後は森の周回に戻って、ようやく出た。・゚・(ノД`)・゚・。


これを出すのに半日かかるとは思わなんだ。。。。



e0030763_1118136.jpg


赤箱は出なかったけどね(´・ω・`)




e0030763_11185818.jpg

1枚目のマタボ終了! 

ふー、ブラスターだけやたらきつかったけどなんなんだ・・・( 。д。)




e0030763_112565.jpg


夜はMKっちとキャタドランマラソン。  こいつの16分きつくね・・・;;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-30 11:20 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : oβ四日目 (6... 地井さん・・・(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE