PSO2 : oβ四日目 (6/24)

今日はSS盛りだくさんです
e0030763_123379.jpg

意味深なゼノ。 

なんていうかこのシリーズらしいフラグの立て方だなーと思いました。






e0030763_124729.jpg


本日のプレイ開始早々、とうとうマグが進化しました。



たぬたぬかわいいw



目指すマグはライブラかモノケロス。

モノケロスは法撃特化らしいことがわかってるけど、ライブラはどうなんだ・・・



e0030763_1252367.jpg


緊急がきたので市街地戦



3人いればもう大分余裕で狩れます



e0030763_1261066.jpg


プレイヤーの性別関係ないのかなぁ、これw



♂にも嫉妬するとはかわええのぅw



e0030763_127960.jpg


痛烈なボディーブロー、はいりましたー



ゼノ 「オウフwwwwwwww」



e0030763_12861.jpg


ハンター至上主義のオーザ。  いや、目の前の人フォースですがなwwww



まぁ、PPの枯渇は確かにねー・・・


e0030763_128592.jpg


それにしてもピークタイムの砂漠の重さはヤバイ!



エフェクトも相まってなのか、ただの遅延なのか クソ重ですがな・・・



e0030763_1210944.jpg


でも、極稀にみられる夜の砂漠はすごい好き。 めっちゃ綺麗です。





e0030763_12104543.jpg


進化したのでPBも使いたい放題。 


PP回復楽ちんだわぁー



e0030763_12112742.jpg


むしろコントだと思ってた。




e0030763_12121144.jpg


今度はフォース至上主義のマールー登場。



オーザは確かにムサいと思うけどw



e0030763_12131056.jpg


え、そうかな・・・w




e0030763_12134168.jpg


まぁ、HUのオーザとは犬猿の仲のようでいて実は・・・ な展開がありそうねw



プレイヤーがFOで受けられるマールー同行COでは
FO同士での連携うんぬんを語るので、決して協調性が全く無いわけではないようです。



e0030763_1216369.jpg


処理が重いのか、なかなか見つからなくて苦労させられた鉱物集め。



これあんまりやりたくないわ・・・。 障壁解除と同じくらい嫌いだ;



e0030763_1217242.jpg


先生がようやくバシレイオンげっと。



ていうかデカいよ・・・w



今回、FOにもデカ武器としてトワイライトルーンがあるので
私も主張する武器がひとつはほしいですw


HUは大きな武器が多いせいか、インパクトがあっていいね


e0030763_1218388.jpg


私に出るのはブラオレットばっかだおー・・・



なんていうか銃剣やたら出るけどクラス関係あんのかな


銃剣はそこそこにして、杖タリスがもっと出て欲しいわ・・・


e0030763_1220763.jpg


試しにフレンドパートナーを利用してみた結果



本人とFPが両方いると非常に紛らわしかった。



e0030763_12211937.jpg


妹、顔!顔!!!




e0030763_12214560.jpg


マイルームにもかなりテコ入れしてみました



正式サービスきてもマイルーム機能は使うつもりなので
チームやフレンドの皆の溜まり場も兼ねて増築してありますw


家具は買うとなかなか高いものも多いので、思った以上に出費がかさみます

ただでさえ強化貧乏なのにw


GJカウンターは初日にスクラッチで出しました
2個でたのでひとつは深山さんに。


e0030763_1224635.jpg


オリ・オリは深山さんからの献上品w


ショップカウンターも運良くスクラッチで拾ったので、真ん中の部屋はMySHOP仕様に



e0030763_12261319.jpg


どうぞどうぞごゆっくりw




e0030763_12264982.jpg


思いの他好評だった。 もう一台置いとくか・・・w




e0030763_12273414.jpg


クチマネ・ドールは称号報酬としてもらうことができます


オープンチャットに反応してモノマネしてくれるので会話が盛り上がること間違いなしw



e0030763_12292152.jpg


寝る前、先生のマグが進化。


どうやら打撃タイプらしい


技量を上げて技量タイプに変えたいとのこと。
第二段階進化したあとはLv5毎に判定入るみたいなので、比較的早く変えられそう、かな?



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-30 12:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 : oβ五日目 (6... PSO2 : oβ三日目 (6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE