人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 : oβ六日目 (6/26)

今日はマグに餌をやりつつ溜まったSSを消化しつつ日記書いてます(o`ω´o)
PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17334567.jpg

帰宅して一段落して繋いだら、緊急が来てたので特攻

うーん、ノーマルだとレアはあんまり期待できないのかな・・・ 
それとも自分の運が・・・ry






やってきたのは火山探索。 マールー同行COのクリアのためです。


PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17345061.jpg


PT数が多かったので、道中もキャタ討伐3体とかきて凄まじかったw


ほぼ瞬殺だったけど・・・


PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17354235.jpg


MKっちとハード開放のためにラストラン。


道中ラグネさんきたー



PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17362048.jpg


倒し終わったら頃には日が暮れてたw



やっぱり夜景きれいだなー



PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17365223.jpg


MKっちと同時にinしたら2体湧き



ブーストがいての2体はちょっとだけきつかった。 侮ってたわ・・・・


食べられて即死したので、HPの残量に気が回ってなかったっていう・・・


PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17384490.jpg


それでも無事開放できました。 これでハード(以降:H)いけるお!




PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17392646.jpg


H森に突入して早速出るブラオレット。 もういいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17401319.jpg


先生のお手伝いで再び火山。 
どうやら、道中湧いたブーストヴォルに泣かされていたらしいw



PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_174133.jpg


なんかたまにすごい面白いアングルでSSが撮れてると
インターフェース邪魔だなぁって思ってしまう件


前みたいにShift押しPSキーで切り替えできるといいんだけどなー



PSO2 : oβ六日目 (6/26)_e0030763_17424913.jpg


最後にきた緊急で再びブラオが出て今日はおしまい。



・・・そろそろブラオ以外の赤いやつ見たいんですけどー


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-30 17:44 | PS日記。

<< トイマニ潜入! PSO2 : oβ五日目 (6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE