人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10 むしりまくり。

数ヶ月ぶりに草刈に行ってみた。
11/10 むしりまくり。_e0030763_16495357.jpg
ログはいいですよ。重量90%までオートでスティできますからねっ
Dexがそこそこあるので、手動したのはほんの数回でした。




11/10 むしりまくり。_e0030763_16495724.jpg多分、草刈史上初です。

昔、相当篭っていた時期がありましたが
アクセなんて出したこと無かったです。

花びらだったら泣いて喜んだなぁ・・・w
ええ、草の葉でしたとも(><)b

一時間半くらい頑張ってこんな感じ。
11/10 むしりまくり。_e0030763_165324100.jpg
重量が90%に到達してからは
緑ハブやら花を捨てて続けてました。

イグ実が3つも出てホクホクですよー(*´∀`)v


火瓶を作るのに胞子が足らないのでGDに赴きまして。
11/10 むしりまくり。_e0030763_17233450.jpg
紗貴のBSとペアでしたw
BAP帽を貸してあげたら、ミストケースリボンを貸してくれましたw
残念ながらP箱のDROPは一つも無し(´・ω・`)
BSLvUPおめでとう!

今日もぽ嬢育成に天津3Fスパルタするぞ、と言われ向かったら
3F入った瞬間になんと怨霊様に遭遇 Д )   ゜ ゜
Sangメンに応援要請し、シュタさんシャルさんが合流。
11/10 むしりまくり。_e0030763_1655093.jpg
村正ほしかったな・・・(´・ω・`)

怨霊を無事退治した後は安心してぽ嬢を育成・・・・できません:

とうとう天津3Fにも悪質な横殴りB●T登場。
主に歌舞伎狙いで、こちらがタゲっててもお構いなしです;
歌舞伎と銃を食べ、天狗・木綿は無視。しかもルートまでする。

そして、ss取り忘れましたが・・・ぽ嬢のJカンストしました(*´∀`)ノ
うーん、これで天津3Fでの育成は卒業かしら・・・・?

その後、また沸いた怨霊様。 今度はペアで挑戦しました。
11/10 むしりまくり。_e0030763_170389.jpg
最初さえ上手くいけば余裕でした(´・ω・`)b
DROPはお察しください。
その後時間を追って数回粘着してみましたが、結果は(ry

MKっちがめずらしくバイトもなく繋げていたのでSignを進めることに
前回丁度一部が終わったところで終了したので、今日は二部からです。
11/10 むしりまくり。_e0030763_17144748.jpg
あんまりSS取れてなかった(;´Д`) 途中からシュタさんが合流。
スタージュエルをげっとだZE!!

一気に二部を終え、三部に突入。
11/10 むしりまくり。_e0030763_175582.jpg
Ryukaカッコヨス(*ノノ) ←親ばかモード突入。

セリンとキルケラを行ったり来たりでめんどくさいのなんの(;´Д`)
しかも、Signクエ開始した頃から少しイラついていたので
進行中(特に三部から)は3人で進行しているのに会話一切ナシ
各自で進めているといってもいい感じですた。
(後の話、MKっちはリアルで気分を害することがあったらしく
 やつあたりみたいになってごめんと謝られました。こっちもごめんよ)

三部の途中で眠気が限界に達したので、
ヴァルキリーに逢いに行ったところで帰還。次回で終らせられそうかな?

  by TokishuRion | 2005-11-12 17:10 | RO日記。

<< 11/11 ぽっきーは食べた? 11/8-9 EXP2倍措置を堪能。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE