PSO2 : oβ十ニ日目 (7/2)

明日の午前中でテストは終わるけど、仕事が早くて繋げないので 事実上のoβT最終日。
e0030763_10271698.jpg

前日不覚にもPSO2史上の初寝落ちをかました関係で、今日は午前中少しだけプレイ

したらなんか赤いのでたーw 





うーん、タリスかー! 初めて赤タリス出したぞー!


e0030763_10291499.jpg


なんかもう一個赤いのきたーーーー



おお、ヤスミノコフ! RAにかえないと装備できないけどいいじゃなーい


e0030763_10301541.jpg


こっちはタリスレガシーでした!



うは、前日に5kでレガシー買っちゃってたのにw



まぁいっか。 売ろう。 


ヤスミノコフも価格的には50k程度でそんなに高いものじゃなかったので
自分がRAのときにでも使うつもりで取っておこうと思います。


仕事にいって、帰ってきてからまた砂漠。


e0030763_10314030.jpg


Lvあっぽー 


出来る限り30に近づけてフィニッシュしなきゃ!



e0030763_10323993.jpg


流れ星をみつけた砂漠の夜。


わりと頻繁に見れる模様




e0030763_10341568.jpg


3人と狩りに行った先で、oβ最後のLvあっぽー。


Lv27かぁ、ちょっと及ばなかったなぁw



e0030763_10354021.jpg


スニークシューターで匍匐前進する深山さん。



しかし握られているのはブーケライフルw



e0030763_10363724.jpg


そして、最後の最後できた緊急クエでようやくHラグネ撃破!!



うーん、硬かったw




e0030763_10381215.jpg


死にまくったので評価Cだったり、Dropがショボかったりと散々な結果だったものの
倒せたことが何より満足ですw 


でもレアいのは欲しかったお・・・(´・ω・`)



e0030763_10385811.jpg


最終的なレア獲得履歴。



うーん、大半ブラオレットw   銃剣率高いなァ


e0030763_10394120.jpg


こちらがログアウト前最後のキャラステ。



ここには表示ないけど、HUがLv16、RAはLv12ぐらいまで
CO経験値の回収だけで育ててあります。 

FOにつぎ込んじゃえば30まで余裕だったかもだけど、FOは黙っててもLvあがっていくしね



ということでoβ最後の夜はこうして幕を閉じました。

正式サービスイン当日の7/4は仕事のため21時くらいからの接続になりそうです
AC買っておかないとな・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-04 10:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< 危険な暑さ PSO2 : oβ十一日目 (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE