7 / 4 : そこまで再現してたのか

ちょっと更新が滞ってますが・・・  SSは撮ってるので少しずつプレイ日記も書いてくよ!
e0030763_3121520.jpg

今日から正式サービスが始まって何がすごいって、接続者がすごい。

ピークタイムはブロックの移動すら満足にできない状況・・・どころか
ログインゲーになりつつあるんだよね・・・  半端ないわぁー;






e0030763_3171051.jpg


砂漠の道中でグワナーダと遭遇したんだけど・・・


なんかいい具合に崖撃ち状態になってしまって楽に倒せてしまいますた




・・・いいものが出たりとかはなかったけどねw




ただ、今日はスゴい事に気がついてしまったんだ




この画像をよく見てほしい。

e0030763_3191430.jpg


ラッピーにおケツの穴がある・・・・!!!



ここまで描写してるとは・・・  SEGAェ・・・・



e0030763_3215050.jpg


Lvあっぽー


少しずつ30がみえてきますた。 今日はSS少なかったなァ。 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-10 03:11 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 5 : さらば、ブラオレット 摂取した水分全部 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE