7 / 5 : さらば、ブラオレット

正式サービスが始まって1日。
e0030763_1072468.jpg

ACスクラッチに手をだしてみた。

欲しいのはドレス系(いずれ♀キャラもやりたいとは思ってるので)と追加アクセ。

衣装だけのGでパーツが出るのも悲しいので、
マグデバイスあたりも期待して、あえてのゴールドじゃないほうを選択してます






個人的にこれは一番当たりだった

e0030763_109613.jpg


セレモニータキシード!!!!


これ追加♂衣装で一番欲しかったやつ。 やったぁー(o´ω`o)



かこいいよ、、、うちの子かこいいよ・・・! (親ばかタイムはいりまーす)



e0030763_10105356.jpg


結構細い体型にしてる(中の人の好み)ので、シルエットもステキっ



これはあれか、どこぞのもてスリムってやつか(違


e0030763_10103757.jpg



お、なんかきたぁーーーー




e0030763_1012449.jpg


ブラオより鑑定額は安いなぁ。



ちなみにワイヤードランス系の「デイライトスカー」っていう武器でした! (後述)



e0030763_1014141.jpg


ハンスはひきこもりとみた。



でもほぼ同期なんだよね・・・?確か。



e0030763_1014335.jpg


初めてラッピーからレアきたぞおおおおお



タルラッピーかわいいよね・・・w これは装備できないからインテリアとして飾ろう(o´ω`o)



e0030763_10151937.jpg


緊急クエストで始めてラグネ討伐じゃないのに遭遇した



掃討戦はポイントを溜めてクリアするものらしい




e0030763_1017307.jpg


また虹がでてた。



・・・そういえば、この虹、出るのにはちゃんと理由があるらしい

確かスタートガイドかなんかで読んだんだけど、詳しい理由までは明かされてなかった。



e0030763_1017418.jpg


とうとうレア履歴がブラオの独占を許さなくなった。 ふはははw


ファンブロイっていうレア防具はEMTの報酬としてもらってたような。
要求ステが高すぎてつけれません。 なんかHU向きっぽいかんじのやつ


e0030763_10194525.jpg


そのあと来た緊急(今度は奪還)は、繋いでたMKっちと2人で挑戦して撃破!




でもまだすごい時間がかかるので、市街地はガン無視しないと間に合わないかんじ。



e0030763_10205623.jpg


窒息するよね   するよね?


死んだ振りから起き上がるとき、 ぶほぁっ ってなってるのを想像した



e0030763_1022069.jpg



おおおお! 赤いのまたきたああああ!



ん、でもこれダガンだったらもしかするんじゃ・・・



e0030763_10223712.jpg


違ったああああ!!!!



通算2本目のレイデュプルでした。  調べる限り、ウーダンが落としてたらしいw



e0030763_10242888.jpg


大の字ゴリラ。


こいつがマタボのアイテムを落としてくれません。



e0030763_10245589.jpg


セレモニータキシード姿をアップで。



ついでにブーケライフル持たせたらいいかんじw



そうそう、今日のFUNスクラッチでクラシック・テーマのお部屋チケットを入手したので
イメチェンしました。 タキシードに似合うやん!



e0030763_1027273.jpg


先ほど出土したデイライトスカーは先生にあげました。


あとから聞いた話だけど、★7ワイヤーとしてはなかなか強い部類らしく
愛用してもらえてるようです。 



いやぁ、今日はなんだかついてたなぁ。




あと、この日すでにLv40になっている猛者を見かけてしまいました。 うへぁw


   ---------------------- キリリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-11 10:31 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 6 : そうだ、凍土へいこう 7 / 4 : そこまで再現し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE