人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 1 : Star Festival 2012

ふはは、待たせたな!!  今更七夕イベの画像だぜ、遅まきだろぉ~?
7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16305162.jpg


と、初めて場所取りして七夕パレード(つかほぼグリーティング状態)見てきました。

最低でも2hは待たないと最前列で見るのは難しいようです
もっといい場所はそれ以上早くに埋まってるけど。。。





生憎の雨がパラつくお天気で、見れるか見れないか かなり怪しい雰囲気ではあったんだけど
どうにか見ることができてよかったです。



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_1634853.jpg


今年は新衣装だそうです。




これまでは何年かに1回みたいなローテーションで衣装まわしてたみたい。


7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16345444.jpg


去年のも好きだったんだけど、今年の方がより好みかも。 



かわいいー



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16353483.jpg



あっというまにスルーしちゃうので撮るのは大変。



いいショット狙うなら何回も観ないと難しい・・・?



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16362812.jpg







7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16364970.jpg


かわゆすなぁ





7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16371375.jpg







7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_1642321.jpg


ミキミニとドナデジの間にグーさんとプルがきたんだけど・・・いいの撮れてなかた(´・ω・`)





7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_1643387.jpg







7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16433927.jpg







7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16445100.jpg



短いけど良かった。



来年はどんな衣装になるのかなー





7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16444840.jpg


この日から発売のみずまんじゅうスーベニアケース付き


餡はメロン・カスタード・チョコ  いずれも和風な味になってます




7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_1645543.jpg


短冊を飾ろうとするひと、写真を撮ろうとするひとでごった返してました


毎年七夕は混みます。 期間短いもんね・・・



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_1647059.jpg



七夕ぐっずはぬいばとクリアファイルだけ買いました。 



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16474563.jpg


日曜だしまさかね、と思いながらやってきたトイマニ前



ファストパス動いてるわプレビューやってるわでテンションあがりまくり


7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16482887.jpg


画像じゃ見づらいけど、取り出し口のしたにハムフェイス




前回よりスコアひくかったけど楽しかったw



7 / 1 : Star Festival  2012_e0030763_16492649.jpg


いよいよ今年もお目見え、本日発売のシェイブアイス!



今年はランドのスィートブルーが無くなってしまって悲しいけれど
シーで食べたこのレモンティー&ゼリーもかなり美味しかった

甘さ控えめでサッパリしてるから、食べたあとも口の中がベタつかなくて良かったなぁ


天気が大きく崩れる前に帰宅しました。 夕方からはバッチリ雨の予報だったしね;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-14 16:29 | でずにー とーーーく

<< 7 / 7 : マタボ三昧 大騒動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE