7 / 8 : 緊急に始まり、緊急に終わる

本日は掃討戦から始まりはじまり
e0030763_18535675.jpg

MKっちと、その弟君と3人で

つうか、ラグネってどんだけ繁殖してんだろw  
ブリアーダがエルダガン量産するみたいに、簡単に増殖できんのかしらね。






e0030763_18555599.jpg


これはもしかしなくてもブラオry




はい、その通りです。



e0030763_18562641.jpg


PBゲージが溜まると無敵状態が発動するようになったんだけど
その時のモノケロちゃんのエフェクト。


こういうの他プレイヤーから見えてもいいとおもうんだけどなぁー



e0030763_1857504.jpg


深山さん・先生と3人でラグネ討伐



なーんもくれない



ほぼメセタフィーバーです


e0030763_18585333.jpg


ただ、今回の討伐周回で ようやくマールーのCOがクリアできまして

FOスキルポイント5ptをGet   これはでかい。



全部炎テクSチャージにつぎ込みました。

これで砲台になるんだ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-14 19:01 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 9 : 凍土まるけ 7 / 7 : マタボ三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE