7 / 10-11 : なかなかいい感じに

枚数が少ないので二日まとめて
e0030763_1114965.jpg

MKっちとその弟君、先生と4人でラグネ祭り


きちんと部位破壊してもテーブルの問題なのか
当たりとハズレでDrop個数の差が激しい。 レア?そんなのry






e0030763_11152467.jpg


道中で。  なんかもうレガシーなんて喜べないっ




e0030763_11155740.jpg


フランカさんへの報告でLvあっぽー



全般的にこの人のCOはEXPが美味しいね。

なるべくFO以外のクラスで受け取るようにしてます



e0030763_11165834.jpg


こちらは砂漠でラグネ戦。


MAPはじまってすぐだったんだけど、なにぶん取り巻きがおおくてきつかった



e0030763_11173712.jpg


カルバリアウィング出たけど、現状うちの子での使い道の目処はなく・・・


何も効果ついてなかったので3kでショップに出したら売れました。



e0030763_11182047.jpg


そして、取り巻きが落としてったCO用品ロード。



すごい散らばりようでしたw



e0030763_1119582.jpg


それから、先生とのパンサー戦


大分死ぬ回数が減ってきて、1回の討伐で
1~2回死ぬか死なないかくらいまで上達してきて、比較的安定して狩れるようになりました


きちんと部位破壊して倒してるけど、こいつもまだレアいものをくれません。



杖は欲しいっちゃ欲しいけど・・・ 
まぁ見た目だけでいえばノドから手が出るほどではないので
気長に待ってやろうと(?)思いますw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-18 11:20 | PS日記。 | Comments(0)

<< 夏、一発目 ケタ違い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE