7 / 18 : 地下坑道、実装

新しいMAPが実装しますた。 正式サービス開始後初のMAP追加です
e0030763_10391989.jpg


でも本日は普通に火山洞窟からスタート。  坑道もちゃんと行ってるよ!





個人的に、坑道より楽しみにしていたのはこっち

e0030763_10393123.jpg


ス、スクラッチ・・・・



いや、別にスクラッチをしたいんじゃなくて、洋服がほしいんだからね!!



・・・SEGA畜ということばがMKと私の間で密かに生まれつつあります。嫌だー!!


e0030763_10393899.jpg


でも一発目にでた。



これだよこれ! これがほしかったんだよおおお!!



♂キャラ用のジンヴェバオリです。  

第一印象は黒いのがよいいなー  とか思ってたけど、青似合うじゃん!



よし、夏の間はこれを愛用しよう



e0030763_10394460.jpg


直後にきた緊急は早速ジンヴェ着ていった。  浮いてるwwwww





e0030763_10395076.jpg


MyShopみたら黒と赤も叩き売られてたので買ってしまった。

本当に♂キャラの服はすぐ暴落するなぁ



・・・スクラッチなんか回さないで買ったほうがいいやもしれません


こういうときだけ今回は♂をメインにしてよかったと思ってる。 まじで。



でもこれ黒っていうか濃い目のカーキなんだね。 モノケロちゃんが若干微妙w



e0030763_10395524.jpg


ついでに、先日買ったデュエルゲイズのドアップ。



なんかUNOのカードっぽいね(?)




e0030763_1040071.jpg


あと、さっきの新スクラッチまわしたときに、
マグのトリガーアクションを追加できるデバイスを偶然引き当てたので

これもメインマグのモノケロちゃんに使用しました



e0030763_10401466.jpg


ジンヴェ一発目でいった緊急で、EMT報酬で貰ったレア防具



偶然先生が目当てにしていた防具らしかったので、差し上げた。


お礼に「シェイブアイス(TDRで売ってるかき氷)」をおごってくれるらしい

ひと夏分を期待していいのかしらね!



e0030763_10402245.jpg


全体の見た目はコントラストがハッキリしてよくなったように思うけど・・・


よく見ると、形がバルタンのお手手みたいで微妙なのね・・・w



e0030763_10403363.jpg


3人で凍土探索でもジンヴェ。  絶対凍え死ぬwwwwww




e0030763_10404079.jpg


ジラードさんのラッピー討伐CO終了。  


大分RAのLvがあがってきました。 目標は30まで報酬EXPであげること!



e0030763_10404815.jpg


そしていよいよ坑道へ突入。



坑道っていうか地下要塞ってかんじ。  あんまり坑道っぽいとは思わなかったなぁ



e0030763_10405323.jpg


PCの中に入ってるファンみたいだー



e0030763_1041173.jpg



謎の壁スイッチ。  おしたら地面から生えてくる針が止まった。


・・・・それだけらしい



e0030763_1041894.jpg


途中、緊急がきたのでまたしてもMK、先生と3人で



MKっちがいよいよLvカンスト。 ようこそ 「EXP FULL」の世界へ


e0030763_10574983.jpg


クレシダが少し優しく(?)なった件




e0030763_10582710.jpg


もうひとつ、スクラッチの副産物として「水風船」が出たんだけど


EXILEダンスするとヨーヨーの動きがやばいwwww



先生に「ヨーヨー大事にしろよwwww」 とか言われちゃうしw


持ってる人は是非試していただきたい・・・・


e0030763_10594591.jpg


それと、これはザウーダンおめんB


これも同じく副産物。  あれ、奴はこんなに顔いかつかったっけw


e0030763_1104723.jpg



これは出なかったのでShopから購入したラッピーおめんB



あー、でも似合うのはザウーダンのほうだなァ・・・・

買わなきゃよかった(´・ω・`)




ちなみにおめんシリーズは無印だと顔に直接つけるタイプで
Bは後頭部のつくタイプです。  Bのほうがオヌヌメ。


e0030763_1121732.jpg



・・・ということで、うちの子はしばらくこのスタイルでいきたいと思いますw


夏だなぁー(o`ω´o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-25 23:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 19-20 : 衝突 7 / 15-17 : RAデビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE