7 / 19-20 : 衝突

e0030763_1811546.jpg

何故かマイルームに入れなかった事が。  しばらくしたら解決したけど(´・ω・`)








e0030763_1812343.jpg


今回のFUNスクラッチ更新で新たに追加されたルームアイテム「ハナ・ビー」


なんか思ったより花火そのものが小さくてイマイチだったので売り飛ばしました。



e0030763_1813174.jpg


ゼノとの会話で。  


以前にもエコーが言ってたけど、幼馴染的なもののようで。



ただ、ゼノからのの話だと「それ以上ではない」 っていう香りが色濃くします


e0030763_1813743.jpg


砂漠帰りですから(´ω`;)



キャンプシップ戻ったときにきちんとしてそうなのにねw



e0030763_1814563.jpg


MyShopでうちわを買ってみた。



・・・なんでこの位置なんだよ って思ったけど

もしかしてユカタヴィアだと丁度帯に刺さってるみたいになるのかな?


e0030763_1815823.jpg


そしてヤスミノコフを腰に。  もはやただのお祭り男です。


的屋のにーさんみたいだw



e0030763_1815142.jpg


好感度あげるためにとりあえずつれまわしてるライト君



でも、このパトカのコメントどおり 正直連れて行っても・・・・
ディスクくれるわけじゃないし⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ダーカー&砂漠系のCOを只管こなしてたら

e0030763_18273.jpg


なんと、初めてインタラプトランキングの上位にインしましたw


わおー


e0030763_1821350.jpg


賞品。


なんだこれ、チョコケーキみたいwww



e0030763_18152659.jpg


ジャンのコスチュームがスクラッチでも出るようになったので
大量に底値で売り飛ばされてますね



e0030763_18153335.jpg


大分キツイ見た目だね・・・  黒とかが無難すぎる。



ショップエリアへ移動したら


e0030763_18154664.jpg


なんか険悪な雰囲気だった



e0030763_18155271.jpg




e0030763_18155721.jpg





e0030763_1816211.jpg


おおぅ、やばそうな感じ・・・




ソコに現れたのがPC

e0030763_1816655.jpg



一同 「・・・・」



別に お祭り男 だからって興ざめされたわけじゃないよ!


e0030763_18161217.jpg


が、何故か去っていくゲッテムとゼノ。


それぞれを追う女衆2人、残されるお祭り男



・・・果たして、 犬猿の仲(?)らしき2人の因縁なのか PC絡みの衝突だったのか・・・



謎は深まるばかりなのでした




うってかわって、リリーパ族救出時のログ。

e0030763_18393876.jpg


り のニュアンスだけで話すらしい。



e0030763_18401547.jpg


先生と金策がてらトランマイザー討伐



ミサイルさえ当たらなければまだ怖くない



e0030763_18414186.jpg


ゼノのCO後。  やりやすいんだそうです。


でも、マタボでいう年月の経過だとこの時点だと出会ってから一月たってないんだと思うんだ

一人時間の経過を無視してるってのもあるけど
PCのアークスライフすし詰めすぎると思うん・・・  色々ありすぎw


洒井Pが基本的に ストーリーは完結するカタチにはならない みたいなことは言ってたけど
今回のPCの正体はいつになったら明らかになるのかなぁ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-26 18:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 21 : そして星になった 7 / 18 : 地下坑道、実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE