人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 21 : そして星になった

なんと前回からの流れ(?)で、冒頭がまたしてもゼノ尽くしです
7 / 21 : そして星になった_e0030763_13361630.jpg

え・・・  何に見えるっていわれても・・・








7 / 21 : そして星になった_e0030763_13362623.jpg


まじすか・・・!


つまりあれか、オレの実力はこんなもんじゃないんだぜ?、ってことですな (違



・・・あれだね、アフィンやPCの世代のアークスは自由にクラスチェンジが出来るけれど
現行の熟練アークスたちは完全に【フォトンの適正】で
否応なしにクラスが決められていた、という設定があるみたいなので

そんな彼からすると、PCは「ちょっと妬ましいぜ」ってことなんだそうで


7 / 21 : そして星になった_e0030763_13363330.jpg


普通に「HUらしい」と思ってたけど、どうやら昔はそうじゃなかったんだね。



でも、無理やりで他クラスが出来るなら 結局はPCみたいに
向き不向きはあってもどのクラスでもいける ・・・・ってことにはならないのだろうか




7 / 21 : そして星になった_e0030763_13363921.jpg


多分ハンスはRAだよね。  



斬り込むどうこうってよく言ってるけど、奴は後ろからチマチマと狙い撃ってそう



7 / 21 : そして星になった_e0030763_13364533.jpg


4枚目のマタボがコンプしました。   

このエルアーダからの指定品回収が鬼畜だった・・・  全然でないん;





7 / 21 : そして星になった_e0030763_13365354.jpg


ずっと敬遠してたけど、とうとうマールーとペアで凍土探索COに出発




鬼門はもちろん最深部のあいつらなんだけど

7 / 21 : そして星になった_e0030763_13365940.jpg


先生とのペアで慣らしたおかげで、なんとか(自分が)死なずに達成できました



これでレアでも出してくれればなぁ・・・・



7 / 21 : そして星になった_e0030763_1337519.jpg


盛大に喧嘩するのを静観。



適当にラフォイエぶっ放して漁夫の利ってやつです



7 / 21 : そして星になった_e0030763_13371264.jpg


ストーリークエで重要な会話が展開されてるのに、相変わらずジンヴェです。




7 / 21 : そして星になった_e0030763_13371933.jpg



ジャンのコスチュームは着るだけで誰でも体型がゴツくなる仕様だけど

もしジャンがこれを脱いだら 案外ガリガリのじいさんだったりして。 ・・・どうしよう。



EMTで現れたときには「老体には厳しいから手伝ってくれ」的なことをいうけど
老体に鞭打つくらいなら隠居してください、ってつい思っちゃうw



前日に引き続き、坑道フリーを開放するためにリリーパ族を助けにいったんだけど

7 / 21 : そして星になった_e0030763_13372625.jpg


初参戦のMKっち ギルナスを思いっきり攻撃してリリーパ族ふっ飛ばしちゃったwwww



意外に冷静なメリッタのセリフに一同爆笑w



7 / 21 : そして星になった_e0030763_1337326.jpg


そしてリトライ。




7 / 21 : そして星になった_e0030763_13373981.jpg


ちゃんと捕まってるキャッチがはいります。



テクの余波が当たるとこまるので、いつも離れてるけど(´・ω・`)



7 / 21 : そして星になった_e0030763_1337471.jpg


ギゾンデが撃てなくてもどかしい。  本当にもどかしいw




ラフォイエが便利すぎるよね、このゲーム    いや、いいことだけど




7 / 21 : そして星になった_e0030763_13375356.jpg


わかった、わかったからパトカよこせって。 いいから黙って一緒に狩り行こうぜwwww



交戦中に話しかけられて死にそうになったことは数知れず。




7 / 21 : そして星になった_e0030763_133813.jpg


FUNスクラッチで追加されたばかりの新しい髪形、「ワイルドポニー」げっと



まぁ、通称「シズルヘアー」ですね



なんだか”なんちゃってV”感バリバリです


7 / 21 : そして星になった_e0030763_1359073.jpg


でも、男女どっちにもカッコいいね!


お面の口からポニーでてるみたいで面白いw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-28 13:59 | PS日記。

<< 7 / 22-23 : マタボ... 7 / 19-20 : 衝突 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE