7 / 22-23 : マタボ・ストーリーひとまず終了

マタボも残り僅かなので、先生についていってBOSS討伐がてら指定品回収へ
e0030763_14505544.jpg


きゃたどらーん。







e0030763_1451935.jpg


そしてヴぉる。



ついでにレアとか出ちゃったりしないかなー! 


とか思ってたけど全然でなかた


e0030763_1451216.jpg


やっぱりショートのほうがいいなぁ、おちつくなぁ




e0030763_14513736.jpg


何回か挑んでようやくDrop




e0030763_14514211.jpg


いよいよ残すは3枚目のみ



・・・・なんで3枚目が一番後回しだったのかというと


e0030763_14515081.jpg


こいつのせい。


あとこいつからの指定品回収2つだったんだけど
このガウォンダ、何せ生息数が少なくてめんどくさい


e0030763_14515664.jpg


雪に埋もれたくもなるわ




e0030763_1452498.jpg


フリーよりも救難のエリア2と3でのEMTの方が接触できたので、延々周回


運がよければ1周で2回は遭遇できます。




e0030763_14521036.jpg


RA勢がウィークつけてくれると大変楽です。




e0030763_14521820.jpg


どうにかこうにかでなんとか回収。  しんどかったぁぁぁ




e0030763_1452232.jpg


これで現状手に入れられる全てのマタボが100%になりました。


・・・長かった



e0030763_14523010.jpg


ほんと、どうにかしてくんねーかなー!!  ってかんじですわ。 ええ。





で、残すところは最後のストーリー、龍の病 分岐パターン

e0030763_1452364.jpg


なんかレアコンテナが並んでるの初めてみた。




・・・前回あまりにガが強すぎて弱音を吐いたので、若干のトラウマになってたんだけど

これをクリアしないことにはストーリーが進まないことになるので・・・



以降分岐シナリオのSSあり



e0030763_14525918.jpg


龍族の死骸「だったもの」



e0030763_1453848.jpg


セリフ貼り付け編集してたらアキのセリフ表記が間違ってることに気付いたw


なんか意外と人名表記間違い多いのね・・・



e0030763_14531575.jpg


アークスとしてはともかくだけど、ライトの反応は一般人の感覚そのものだよね。



名目はアキの助手だけど専攻分野違うのかなぁ。



e0030763_1564398.jpg


そして最深部到着。




うわぁ、なんか赤くて嫌な予感



e0030763_1572180.jpg


それ、俺の役目ですか   と背中が語る




・・・ということで、分岐パターンではブーストしたガ様と戦うことになりました



e0030763_1582676.jpg


結果、ガを救出することはできたようで。



しんどかった・・・



e0030763_1591221.jpg


ヒ=エン 「こんな”お祭り男”の力なのか・・・・」




ひとまず、龍族の和解を成立させて ストーリー終了


被弾しすぎて評価Cだったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


e0030763_15112348.jpg


新たなマタボは追加パッチまでお預けになったのを確認できたので
しばらくはレアハントと金策をしつつ、サブクラスのLvを上げようとおもいます。


一段落だなー。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-28 15:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 24-25 : トラン... 7 / 21 : そして星になった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE