7 / 24-25 : トランマイザーは不景気なのか

MKっちと先生とで坑道三昧な生活が続いています。
e0030763_15475896.jpg

久々の赤いのきたー!!


スパルダイオンでした。 現相場100k超えのレアドロなんて初じゃなかろうか・・・・!






e0030763_15481266.jpg


こいつか坑道最深部のBOSS ビッグ・ヴァーダー



その名のとおり、デカい



e0030763_15481950.jpg


痛いのはロックオンミサイル。



それさえ壊してしまえば、階段のところから安全な固定砲台になれます



e0030763_15482672.jpg


それなりに壊したのでDropも多い多いー



でも、こいつのソールは微妙なんだね・・・

名前だけはかっこいいのに。



某ロボットアニメみたいに叫んでみると、なかなかカッコイイ単語に聞こえます。


「ヴァーダー・ソールッッッ!!!!!」




e0030763_15483836.jpg


ワンモアッ



・・・・ギルナッチはFOにとって現時点での最強杖が手に入る可能性のある相手。




あまり見た目は好きくないけど、手に入るってなら話は別なのです。 そりゃ欲しいものっ



e0030763_1548457.jpg


ヴァーダー2ラウンド終了。  数は多いよねっ




e0030763_15485355.jpg


とうとうRAがLv30に到達しました!  これで掃討いけるぞおおお




うん、でもまだスキルふってないんだ\(^o^)/


e0030763_1549343.jpg


だがそれでも行く。




軟弱ですいません(´・ω・`)



e0030763_15491171.jpg



とりあえず普段は大砲主体。  それでもウィークぐらいとれよって話ですよね





e0030763_15491862.jpg


現在の育成状況


とりあえず次は少しHUに割り振ってLv20にしようかな



e0030763_15492636.jpg


スパルダイオンはMKっちに進呈。  杖だしたら貰う約束で( 。д。)




e0030763_15493585.jpg


レア報酬きたー



以前先生に上げたヴェントヘクサと同シリーズの防具ですねぃ



ドピンクなので目立ちます


そして、Lordyには縁が無いのでこれも進呈



本当に自分で使うレアが出ないな・・・  はは。。。。/(^o^)\



e0030763_15494345.jpg


金策がてらのトランマイザー周回



が、マイザーソールが全然でない。   どんだけ不景気なのっ



e0030763_15495042.jpg


勝手に網にひっかかってくれたので崖撃ち状態。




いつまでたってもお金が溜まりません。  お金もほしいけど杖レアがほしいお・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-28 16:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 26 : カナリケチマイザー 7 / 22-23 : マタボ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE