WF’12 Summer

 
e0030763_855073.jpg

いってきました。


入り口の大看板「帰りでいいやねー」なんて言ってたら撮り忘れた・・・







開場時刻少し前について列にならんでin

一通りぐるっと見て回ったんだけど 撮ったものは少しだけ

e0030763_855666.jpg


今が旬のPSO2から。


お昼ごろだったのですでに完売でした



e0030763_8551127.jpg


以前にも足を運んだことのあるサークルさんだったので
写真を撮らせていただきつつ、軽くPSO2トークを楽しみました



e0030763_8551524.jpg



なんとー、前日にいそいそ作ったという素マグちゃん!


先生が「クルックスお願いします」ってすかさずお願いしてました

クルックスのマグが立体化したら迷わず買うとのことです(゚д゚)b



ちなみに、マグの後ろはこれまた旬のリリーパ族だそう。 冬には彩色されてるかもだねっ




e0030763_8552054.jpg


そしてなめこ。


カタログ上では殆どなめこの文字はなかったんだけど
いざ片っ端から歩いてみると、結構出展してるディーラーさんがいました


e0030763_8552575.jpg


イヤホンジャックのキャッパーになってたんだけど・・・ めっちゃかわいいw



ただ。うちの携帯は平形ジャックなので諦めました。


e0030763_8552934.jpg


横からのパっと見が黄金なめこに見えてしまったので撮っておいた。


まったくちがうね。  でも色のせいでどうしてもねぇw



e0030763_8553498.jpg


ぐっすま。



毎度のごとくとても混雑しすぎてたのと、
割り込みが激しいので待つのがバカバカしくなって撮影は諦めたw


新作情報は公式でもすでに発表がきてたので、結果として撮らなくて良かったのが救い


e0030763_8553970.jpg


がんばって撮ったのがこれ。


ファミマミク!


来月にファミマ限定の一番くじに登場する賞品のひとつ。 これほしいわー


e0030763_8554568.jpg


自称ファミラーとしては一発狙いたいですな


e0030763_8555744.jpg


なめこメタルの新作展示されてた。 2は特にラインナップいいなぁ!


・・・全部ほしくなっちゃうじゃん(´・ω・`)


e0030763_856559.jpg


1はいくつか買ってみたけど、個人的に当たりだ!!!って思うの引けてなくて。

いや、別にこれは嫌い・・・ってのはないけどさ 


その、ねぇ?



e0030763_8561271.jpg


海洋堂製のなめこミニフィギュア(というかマスコット?)


なめぱら公式でも画像が載ってたけど、かなりちっちゃwww


なめこの山ってネーミングがステキだわー





ということで、以上WF会場の画像でした。



ちなみに、今回の戦利品はねんどろいど4体。

大本命は見つからなかったけど、うち2体はかなり劇的に安く買えたので大満足ですw



さてー、それじゃあとはグッスマのオンライン通販でインセインを注文しますかねぃ( 。д。)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-30 22:15 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

<< 術後初っていう以前に何年ぶりかなぁw 暑さと熱さで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE