人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後初っていう以前に何年ぶりかなぁw

朝方、(PSO2の)緊急警報で目が覚めた中のひとです。 
寝落ちでしたごきげんようwww

結構放置したまま布団で寝ちゃって、
警報発令アナウンスで目が覚めること多いのよねぇ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今夜、職場の親睦会名義でボーリング大会があるんだけど
自分の体のことをすっかり忘れてて、やる5日前くらい前にソレに気付きました。

どうせ軽いボールしか使わないので もう何の問題もないんだけど、
筋肉痛にならないようにしないとねwwww  球投げ何年ぶりかわからんです。


それでは仕事いてくまーす


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-31 09:20 | りある日記。

<< 腕は平気そうだけど WF’12 Summer >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE