7 / 31 : 夏の前夜

e0030763_18331760.jpg

溜まっていたCO消化。


フランカには本当によくお世話になってます(゚д゚)b







e0030763_18344945.jpg


ハンスのCOでトランマイザーを5体倒すものが増えたんだけど


・・・変形はロマンだそうです。



e0030763_1835509.jpg


緊急がきて、終わったあとのバーストコンボが凄かったんだ。


・・・あまりに凄かったせいで、処理落ちして その後蹴られました



・・・でも、画面に映ってた赤箱は何とか拾えてたん


e0030763_18371744.jpg


おー! ティグリドルでした!



正直フォトンランチャーかぁ とか思ってて全く期待してなかったので嬉しい!



以前に深山さんが緊急中に出してたことを思い出したけど、どうしようかなー。
自分のRAじゃあまだ全然装備できるステじゃないしなぁ;

売ってお金にするか、倉庫にとっておくか悩むわぁー・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-03 22:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< そんな私はガラケー愛用 7 / 27-30 : 未実装疑惑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE