8 / 2 : 確変キター!!

e0030763_1345398.jpg

初っ端から赤箱スタートとは憑いてるわぁ・・・


ごきげんよう。 今日もドゥドゥられつつ元気にまいります。

もうガーランド+8で妥協しようかな・・・・







e0030763_1345999.jpg


フルシリンダーかっ・・・  売り飛ばしちゃる・・・




e0030763_13451537.jpg


うは、久々にみたwwww  ブラオレw




かつてのジェラセンバのごとく「わたしです」すぎて困る



e0030763_13453042.jpg


あれ・・・2本目




なんか今日だけレア落ちやすいのかな


報酬ではフェガリ肩やヘラストゥラもでてました。  ドゥドゥられすぎておかしくなったかなw




e0030763_13453840.jpg


レアの売り上げでヘイズハットが買えました。 むふふw



e0030763_13514810.jpg


なかなか良いカンジ。


ちょっと唾の裏がしいたけみたいだけど、まぁいいかんじ

某ヴァイオリン弾きの人思い出すわー



e0030763_13515872.jpg


そして、ガーランドはもう諦めました



いいよ・・・来週の浮遊大陸で新しい杖が出るだろうから 妥協する(´・ω・`)



見た目が好きくないせいか、なんとしてでも+10にしてやる! って気にもならないし・・・



e0030763_1352658.jpg



衣装のマントも相まっていいなぁ。


後から思ったけど、ほんのりROの♂クリエっぽいよねw 



e0030763_13553777.jpg


このカットイン、どっかで見たことあるような って思ってたんだけど




e0030763_13554127.jpg


これだった。



シンボルアートで保存してたんだけど、間違いなくテーレッテレーの人だった




前日の実装後、初めてファング夫妻討伐の緊急がきた


e0030763_13564821.jpg


その道中発生したラッピー捕獲がレア版で 全部夏ラピだった・・・w




e0030763_13565579.jpg


そして夫妻戦



HPMAXならかじられてもなんとか・・・




e0030763_1357232.jpg


スノウ夫妻もそうだけど、こいつもソロだとやっかいだろうなぁ;


2体入り混じったときが一番やばい;



e0030763_1357756.jpg


えー、PSO2を始めて結構経つとおもうんだけど


テストプレイ期間も含め、初めてBOSSクリスタルから赤レアDropしました



BOSSのレアとか未実装だと思ってた時期が私にもありました・・・



相場見たらかなり算出してるらしく、性能も・・・らしいのでメチャクチャ安かったけどね!



e0030763_1425866.jpg


フランカの逞しさがはんぱない



アイツの腕肉なんぞ絶対硬くて不味いと思うんだけど・・・w


e0030763_143415.jpg


軽く引き気味に見えてしまう中の人でした




e0030763_145185.jpg


迫りくるツナ男





e0030763_1493499.jpg


この杖が、ファングバンシーが落とすというセイテンバイセ


性能についてはステラトゥインクルよりやや下になるらしいけど、見た目が好きかも


e0030763_14114130.jpg


風のうずまくエフェクトもいい。


熊手って言われてるみたいけど、私は好きです。 見た目用にほしいなぁ。





おまけ

e0030763_14122667.jpg


EMTリリーパ族救出で。


ちゃんと捕まってるリリーパ族が上手く撮れてたw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-09 14:13 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 3-4 : 続く 赤Drop 8 / 1 : 一足遅れて夏本... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE